プリストンテールにてアーチャーを育てているBibioのチラ裏ブログ。
Posted by *Bibio
 
[スポンサー広告
ちょっとだけIN
顔出しにちょっとだけプリにIN。
鳥も一週間くらい残ってました。
別にもったいないとも思わないところを考えると
やっぱり熱は冷めてしまってるかなぁ。


INしてみたら気持ちも変わるかと思ってたんですが
狩りしようって気分にはならなかったので
新AGオカルトを聞いて弓のAGだけしてきました。
無事に10→11に。
石もすっからかんなので一旦打ち止め!


お城はあとちょっとというところで取れなかったそうなので
来週は時間作っていきたいです。



本日の1曲はOwl cityのFireflies。




Posted by *Bibio
comment:14  
[未分類
しばらくお休み
Lvが上がるたびに、もう経験値狩りはしない!と思うんですが
スキルを何となく見てみたら再振りのときに間違って
パフォを9にしちゃってたので
せっかくだし上げちゃおうということで頑張りました。



るるなさんも100間近ということで
魔王さんと3人でL1入り口の2沸きで
寄生させてもらってカリカリ。






小物のAGはそんなに進んでいませんが
VL込みで生命1065、吸収72、防御1399でした。
赤騎士とファランクス以外のモンスはあんまり痛くなかったです。
こんな狩りができるのもハンター装備のときくらいかな。



途中で沸きが悪くなってきたので東に移動。
とうとうるるなさんが100に!
おめでとう(・∀・)

2010-3-9-23-25-31.jpg




その後ちょっとして104になりました。
SSは撮り忘れました(´・ω・`)



現在のスキル振りは
トレシュ10 アロー7 ディオンズ8 アバ10
パフォ10 イベマス2 フェニ10 FoN10です。




ここでちょっとAの愚痴。
前衛さんに比べて素の攻撃力が弱すぎます。
Lvが上がるごとにどんどん火力が離されていく…
弓なのに射程が短いのもちょっと不満。


健康低め、ダブルマナでフェニショ打ちまくりなら
最強かもしれませんが、健康を下げるとスタミナがなくなってしまいます。
狩場にいれる時間が少ないから結局アロー主体になっちゃうんですよね。



健康150&筋力80にしても
積載が757しかありません。健康初期値だと530程度です。
前衛さんで同じLVなら1200?1300くらいあると思います。


積載はLVに応じて上がるようにして欲しいなぁ。
運営さんに要望を送っても変わったりはしないでしょうけど。


と、愚痴はこれくらいにしたいんですが。。。


今回のメンテでAGの成功率が上方修正されたということなので
がんばってかき集めた石でAG挑戦しました。


AG段階+6+7+8+9+10+11+12+13+14
+1115361061 
+2  1      
-1   2 374 
-2    2 211




1→2→3→4→5→6→7→8→7→8→9→7→8→9→7→
8→7→8→9→10→11→9→10→11→10→11→10→11
→10→9→10→11→12→10→11→12→11→12→13
→11→10→11→10→11→9→8→10→11→12→11→10
→11→12→11→12→11→10→9→10



今回は6回トライした結果+10になりました…
6回なので何とも言えませんが、-2が出る確率が
減っただけなんじゃないの?という感じです。


これだけやって一回しか+13にならないとか
どんだけ運ないんだ(´・ω・`)
100回以上AGされてるかたもいるようなんですが
正直心が折れました。




LVが上がったのと今回のAG失敗で
ちょうどいい区切りができたので
しばらくプリはお休みすることにしました。


仕事さぼりまくってプリをやっていたので
どの辺で仕事モードに切り替えるかな?と
思っていたところもありましたし。



朝方の時間だったのでAyamiさんと魔王さんに話をして落ちました。
Ayamiさんにいない間は装備を使ってもらおうと思ったんですが
頑なに拒否されました(´・ω・`)


クランの皆さんには話せずじまいだったのが申し訳ないですが
お城のときくらいは顔を出そうかな?と思っております。




2010-3-11-6-56-18.jpg







本格的に復帰するのは恐らく新フィールド実装後になるかと思います。
プリ関係のサイトはちょこちょこチェックします。たぶん。





現在はLv104の4%。
Posted by *Bibio
comment:17  
[未分類]  thema:Pristontale - genre:オンラインゲーム
倒せど倒せど
中々でないバレントリング。
ソロ回数は12回目になりました。
たまにカオスカラがジェラを落としてくれるので
最近はむしろそちら狙いだったり。

2010-03-01-1.jpg





最近はソロ狩りはもっぱらアイス2でジェラ掘りに。
90台の頃は2週間に1個出るかどうかというころだったんですが
最近はちょこちょこ拾えてます。
Lv補正でも働いてるのか、単に処理効率が上がっただけなのか、謎です。

狩場に着いて10分以内にジェラが出て、
その後はさっぱりのパターンが多いので
30分くらいで出なければアイテムテーブルリセットで
リログしてみるのもいいかもしれないです。
オカルトの領域ですが(´・ω・`)



落とす確率は
鳥バード>亀、猫>ジャイアン>フロスト>ゴレム、サイコロ
という感じです。サイコロ君からはまだ一個も貰ってません!

鳥はケチケチのイメージだったんですが
15?20匹に一回くらいジェラ落としてくれてる気がします。




靴とガントの交換がなかなか来ないので
リスペするか迷い中です。
リスペだと一瞬でジェラが無くなるけど、売ればワッショイ。
悩ましい。


2010-3-1-15-10-12.jpg





2010-2-26-8-28-11.jpg




PT狩りはL1かETにお呼びが掛かったら
お供させてもらってます。

どちらも楽しいですが、たまにはL2も行ってみたいかな。





本日の1曲はSigur RósのHoppípolla。
フィギュアスケートFPの最後に会場で流れてたのでふと。
かなり前の曲ですがシガーロスの中では一番好きかなぁ。
じいさまばあさまが悪さしてます。







キムヨナ選手の構成点や加点はどう考えても普通じゃないですよね。
採点競技はなんだかなぁと思いました。



他のブロガーさんたちを真似して
TwitterとBlogPeopleを入れてみました。
BlogPeopleの文字の位置がセンタリングされないのがむずがゆい…(´・ω・`)



現在はLv103の36%です。

Posted by *Bibio
comment:7  
[未分類]  thema:Pristontale - genre:オンラインゲーム
| HOME |
