プリストンテールにてアーチャーを育てているBibioのチラ裏ブログ。
Posted by *Bibio
 
[スポンサー広告
永遠の塔3F
今日実装されたみたいですね。
Lv制限は102からなので一応入れるみたいです。一応。

うーん、行ってみたいけど
忙しいのでしばらくは入れそうにありません。

ぽろっと105武器落ちたりしないかなとか妄想してますが
2Fでもなかなか102アイテムは拾えませんでしたので
実装直後以外は全然ダメなんだろな。

武器の速度が特化込みで9というのは魅力的ですね。
102アイテムはゴミになりそうな予感が。

@1Lv上げれば装備できますが、経験値残り95%…
不定期INになってから1%くらいしか増えてませんw




最近あんまり新譜を聴く時間がありません…
色々出てるみたいなんですが。

そんなこんなで今日はEelsのFlesh Feeling
9月に新譜が出るみたいなのでさすがに買っくべきか…





Posted by *Bibio
comment:0  
[未分類
今日もちょっとだけ
今日も少しだけお城にちょっかい出してきました。
攻撃側がお城取れてました。

その後すぐ、接続不安定で落ちちゃいましたが。


クラン名はアチャのスキルのアバランチから取りました。
雪崩って意味なので、アイコンは適当に
それっぽく雪マークをあててみました。


今日の一曲はアバランチつながりで
The AvalanchesのSince I Left You。
なっつかしぃ?。

Posted by *Bibio
comment:0  
[未分類
うーん
クランを作ってみました。
週一くらいしか入らないので
メンバーの募集は考えておりません。
例外的にAyamiさんのサブキャラが
一人入ってますがw


新イベントでガチャをやってたので
二回回してみたら藍鉱石2個…
スーパーエイジ石は魅力的だけど
藍鉱石はちょっとねぇ。
ないよねぇ。


今日はお城に行く予定でしたが
9時ごろお風呂から上がってINしてみたら
終わってました(´・ω・`)

ネット環境を有線から無線にしてから
接続が結構不安定です。
チャンネル変えたりしないとだめかな。
今日も接続切れでそのまま落ちちゃいました。




本日の1曲はKlaxons。
来月3年振りのセカンドが出ます。
新譜のMV観たけど「うーん」って感じだったので
ファーストのGravity's Rainbowでも。


Posted by *Bibio
comment:0  
[未分類]  thema:Pristontale - genre:オンラインゲーム
週末プレイヤー
ここのところ、土曜日に
お城でちょっと遊ぶ為だけに入ってます。
今回は防衛側の人数が少なかったようで
1時間弱くらいで落ちてました。


健康を150から68にしましたが
やっぱり積載がきついですね。
グラビティパッケージをもっかいやってくれないかな。


ほとんどINしていないので、良くないなぁとは思っていたのですが
クランを抜ける事にしました。
短い間でしたがお世話になりました。

しばらくは野良でいくか、サブキャラをかき集めてクランでも作るかもしれません。


今日はエレクトロ系で2曲程。

まずはScissor Sistersの2nd。
ファーストから安定感あるなぁと思ってましたけど
これまた素晴らしい出来映え。いいです。

Scissor Sisters - Skin Tight




Chemical Brothersも新譜出してました。
正直このオッサンたちはもうダメだろ…とか
思ってたんですけど、すごいの作ってきやがりました。
最高傑作なんじゃないの?

The Chemical Brothers - Swoon






Posted by *Bibio
comment:3  
[未分類]  thema:Pristontale - genre:オンラインゲーム
| HOME |
