プリストンテールにてアーチャーを育てているBibioのチラ裏ブログ。
Posted by *Bibio
 
[スポンサー広告
感謝感激
経験値二倍は恐るべし。
あれほどマゾい経験値狩りも苦になりません。



狩り中にZackさんが突然落ちてしまって、
その後ログインできない状況に。
2時間弱でアカウントブロック発生…

問い合わせても微妙な時間帯だったので
ツイッターで叫べばぽぽが気づいてくるんじゃない?
と言ってみたところすぐにZackさん復活。


その後狩りをしているとぽぽが狩場に登場。
ひとしきりZackさんに状況を確認した後去っていきました。


2010_12_29_1.jpg





翌朝起きてINしてみるとしまちんがハイテンションで
声を掛けてきたので何事かと待っていたら、
手渡されたのはなんと105弓!


2010_12_29_3.jpg




PTのドロップ品をクジでゲットしてきてくれたとのこと。
本当に感謝感激です;;
がちゃさん、レジさんもありがとう!
分不相応な装備なので
ちゃんと恩返しができるようにがんばります。


頂いたときには既にA特だったので
ミクスチャリセットしてみたら一発でLv1に!
数値はすごくいい訳でもないですが、こだわり始めると
お金がいくらあっても足りないのでAGを頑張ろうと思います。


2010_12_29_2.jpg




102弓との比較の動画を作って欲しいという
あやみんのリクエストがあったのでやってきました。
Macに再起動するのが面倒だったので
Windowsムービーメーカーでのやっつけですw

アローだとかなり違いを感じますが
フェニショはまだ8の感覚で打ってしまったりするので
慣れが必要かなと思います。






本日の1曲はDeerhunterのRevival。
サイケよりのインディーロックですが
結構お気に入りです。







今日はスノボに行く予定でしたが
あいにくの天気のため中止(´・ω・`)



現在はLv107の26%くらいです。
Posted by *Bibio
comment:5  
[未分類]  thema:Pristontale - genre:オンラインゲーム
ゼタン狩り其の四

風の噂で爪以外の105アイテムが落ちるようになったと聞きました。
そこそこ頑張っていますが落ちる気配無し!

むしろドロップが悪くなってきているような。



ゼタン301?400





アイテム個数累計 累計%
105000
102000
100271.0
80D191.3
80C9375.4
80B177010.3
神石1131.9
ソウル石160.9
フォース1101.5
アクセ2213.1
鉱石110.1
5622032.4
7528241.5
168680100




詳細はこちら




1.5倍&モンスの攻撃力30%OFFで狩りはかなり楽になっていますね。
2倍が終わるまでには107+50%くらいまで頑張って上げたい所です。




本日の1曲はSigur RosのGobbledigook。
別の曲にしようと思ったんですが
楽しそうな映像だったのでついw

ヨンシーのとなりでピョンピョンしてるのは
ビョークです。もうすっかおばちゃんにorz






現在はLv106の73%くらいです。
Posted by *Bibio
comment:1  
[アイテムハント]  thema:Pristontale - genre:オンラインゲーム
うーむ
ここのところ私生活&仕事ともに忙しく
1週間程INできていません…

今日はなんとか頑張って仕事を終わらせて
明日は入れたらいいな?というところです。
3時くらいまでには終わらせてベッドに潜り込みたい。


最近はちょっと疲れ気味だったので
仕事中はずっとScholeレーベルの曲ばっかり聴いてました。

そんなこんなで本日の1曲はAkira Kosemuraのfragile。
Schole系の曲はずーっと垂れ流しで聴いていられるのでとっても良いです。
ライブ映像です。scholeのコンピに入ってる曲なんですが、ぐっときます。


akira kosemura #fragile



さて、今からまた頑張ります!

Posted by *Bibio
comment:0  
[未分類]  thema:Pristontale - genre:オンラインゲーム
| HOME |
