プリストンテールにてアーチャーを育てているBibioのチラ裏ブログ。
スポンサーサイト
Posted by *Bibio
 
[スポンサー広告
なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇからだ!
アップデート、すごいですね。
こんなにプリでワクワクしたのはいつ振りだろう。

個人的に嬉しい、というか興味がある点をいくつか。

  • セレストミックスの実装。
    ミクスするものがありませんが、グレシの良品が手に入ったら
    生命+30、ブロック+4%の改造をやってみたいです。
    アバタも未改造が入手できれば生命+50が魅力的。

  • アイテムリスペックの修正。75物までリスペ可能になったので
    シルアミュ、シルリンがかなりお手軽にリスペできますね。
    Nを売りさばいてしまってたのをちょっと後悔しました。
    プリはこういう先読みも大事なんですよね?。

  • 課金アイテムの追加。経験値二倍薬や、エイジングマスターなども販売開始になりましたが特にガチャ!
    フェニックスのためにガチャ回しまくった方も沢山いる事でしょう。
    一回の値段が80円ですから。
    かく言う自分も途中からムキになり、40回以上回してフェニックスを出しました。
    2回で出した人もいれば、100回以上回しても出てない人もいるとか…
    課金靴もすごいですね。速度12!ファミスタのぴのを彷彿とさせます。


  • クランチーフリングの実装。これも気になっていたので
    公式に問い合わせをしてみたり、海外のプリのサイトで調べてみました。
    公式の回答ですが、ベラトラに出現するボスモンスターからはドロップされないとの事です。
    そして一番気になる数値ですが、ベトナムのプリのサイトに情報がありました。
    ベトナム語のため分かりにくいですが、こちらから。
    やはりボス事に種類があり、ラトーロードのリングが一番性能がいいようです。
    リングの一番下に「duration」とありますが、継続時間のことですね。
    韓国のテストサーバーで実装された時は使用期間が5日ほどだったようですので、日本でも同じような扱いになるのでしょうか。
    使用期間ありだと、あんまりありがたみがないような…

    公式にはスティックスアルカン、ラーシャースとありますが、
    以前はスティジアンロードの名前がステュクスアルカンだったと思います。
    恐らくラーシャースはラトーロードを指していると思います。
    バレントリングと比べると性能はかなり劣りますが、入手確率を考えるとこちらの方が高いような気もします。


2009-7-10-14-22-23.jpg


スポンサーサイト
Posted by *Bibio
comment:0  
[未分類]  thema:Pristontale - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

