プリストンテールにてアーチャーを育てているBibioのチラ裏ブログ。
スポンサーサイト
Posted by *Bibio
 
[スポンサー広告
IEでのブラウジング不具合
トーラスのオロさんから、IEだとページの表示ができないとの
青メを頂きました。

普段Firefoxしか使っていなかったので、大きな落とし穴。
しかも良く見てみると訪問された方の9割以上がIEではないか!

ページ自体が開かないようなのでどうもJSくさい。

スクリプトを外してみると問題なく表示可能。
ちょっと調べて、JSの場所を/bodyの直前に入れなおしたところ
とりあえずIE7では表示可能になりました。

せっかく訪問して頂いた方々、失礼しました!

スポンサーサイト
Posted by *Bibio
comment:2  
[その他]  thema:Pristontale - genre:オンラインゲーム
comment
こんにちわ~。
BibioさんのブログだけChromeで見ていましたが、これでばっちり!w
いや、助かりました。

濃い内容になりそうで、楽しみにしてます!
今後ともよろしくです^^
2009/07/26 19:56 | | edit posted by トーラスのオロ
いやはや、ご迷惑をお掛けしました。
ご指摘がなければずっと気づかなかったと思うので
助かりました!

濃い内容というよりは、まさにチラシの裏のような
感じになりそうですが…
2009/07/27 18:47 | | edit posted by Bibio
comment posting














 

