プリストンテールにてアーチャーを育てているBibioのチラ裏ブログ。
スポンサーサイト
Posted by *Bibio
 
[スポンサー広告
SOD
アップデート後からSODの点数が伸びるようになりましたね。
MOBの経験値修正が影響してるのかな。
8Rまで残れるとなかなかの稼ぎになります。

アチャでソロで入る人はあまり見かけないのですが
基本的に1Rから最後まで、MOBを引っ張って
パフォパフォの繰り返しです。

うさぎが3つ出たので、記録更新できました!

2009-8-4-2-58-1.jpg



Dxtoryで動画を撮るとカクカクになるので
ヒヤヒヤものでした。
ラトーロードはギリギリ…



スポンサーサイト
Posted by *Bibio
comment:2  
[未分類]  thema:Pristontale - genre:オンラインゲーム
comment
こんにちは
ゲーム内で了解取ったのでリンク貼りました。

個人ランキング2位ですね。
おめでとうです。
D杖おごってくださいw

シンシアもこっそりランクインしてます。
Mgさんと組んで、ボスとウサギ全部もらったときに
樹立しましたw
2009/08/06 12:06 | | edit posted by シンシア(Pr)
こっちもリンクさせてもらったよん。

SODはゴキのように逃げ回って
パフォってるだけんだけどね~。

D杖はイベントで当てるべし!
2009/08/06 13:37 | | edit posted by Bibio
comment posting














 

