プリストンテールにてアーチャーを育てているBibioのチラ裏ブログ。
スポンサーサイト
Posted by *Bibio
 
[スポンサー広告
AGやら狩りやら
92までND弓を使っていたんですが、
パフォやフェニは範囲攻撃扱いで
フォースやFONの攻撃増加が適用されないようなので、
素の攻撃力を上げたいと思っていました。

何とかA特化D弓が手に入らないかと
3日ほど看板を出しっぱなしにしていたら、
弓を譲ってくださる方が現れました。
命中LV/3、攻撃MAXの良品。
特にスカが気になる事もないので、これで十分すぎるくらいです。

ガチャでストックしていた石を使って久々のAG。
復帰してからワンドしかAGしてませんでしたのでちょっとわくわく。

+6から全てコパオアーを使いました。
+8で一度-1になりましたが、その後は運良くストレートで12へ。

弓の熟成はクリティカル判定なので、レベルが上がるごとに
恐ろしく時間が掛かります。
+8の熟成で二時間半くらい掛かりました。
ジャベだともっと時間が掛かるでしょう…
時間をお金で買うと思って
+9から熟成の課金石を使用しました。

その後、欲が出て+13に挑戦しましたが-1。
戻そうとしたらまた-1…。モリプめ。
石を買い足して、何とか12となりましたがここでストップ。
過ぎたるは及ばざるが如し、です。
やっぱり欲を出しすぎると良くありませんね。

2009-8-2-4-53-48.jpg



今日は魔王さんの70クエを手伝ったあと、
フルPTでグリ湖へ。
魔王さん、一時間半で70から72になってしまいました。
時給換算で100Mです。
経験値二倍薬の効果は恐ろしい。

2009-8-8-0-26-55.jpg



狩りの後は青の消化のためSODへ。解散した後、
魔王さんから「ブレシの中に竜がいる!」と
言われて、アップしてみると確かに竜が!
ブレシは何でシミがついてるんだろうとしか
思っていなかったので目から鱗でした。
ブレシカッコヨス。
魔王さんはCβからのプレイヤーなのでなんと7年越しの発見!

2009-8-8-1-26-45.jpg




スポンサーサイト
Posted by *Bibio
comment:1  
[未分類]  thema:Pristontale - genre:オンラインゲーム
comment
コメントありがとうございます!
昨日グリ湖で一時間半狩りをして、インフェルナフォース→マーキーフォースと使ってみました。
ほぼフェニックスショットのみで狩りをしましたが、
インフェルナフォースだと、オームやグリブンはほぼ2発、マーキーフォースの場合は3発必要な事が多かったです。他のモンスも同様だったと思います。
たまたまかな~と考えていました。

チャージした場合の範囲攻撃は確認していませんが
通常のフェニックスショットだとフォースの攻撃加重が乗っているとみて間違いなさそうですね。
2009/08/09 02:21 | | edit posted by Bibio
comment posting














 

