プリストンテールにてアーチャーを育てているBibioのチラ裏ブログ。
スポンサーサイト
Posted by *Bibio
 
[スポンサー広告
ロスト到達
二倍薬を使ってしまうとガツガツ狩りばっかりになりそうなので
躊躇していたのですが、とうとう手を出してしまいました。
案の定ガツガツしてしまいましたが、効果は絶大です。

二日間廃狩りを行い、94→95に。
30分グリ湖でまとめ狩り→リカで青売り→グリ湖と
延々ソロ。あー疲れた…。

ここのところ貯まったマキの消化も兼ねて、
時間の目安としてマキフォを使っています。
ついでにマキフォの30分間でのソロ経験値を計測してみました。
経験値二倍薬とフェニックスペット使用で6.4倍換算です。


  • 神殿1F…50Mくらい

  • 神殿2F…55M?60Mくらい

  • グリ湖…60M?65Mくらい


神殿1FはMOBとの経験値補正であまり効率が良くないのかな?
以外にもグリ湖が一番稼げるみたいです。


レベルアップ後、つぎさんからのお誘いで
L1フルPTに行ってきました。
MOBが沸くとみなさんがすぐにカバーに入ってくれるので
何とか無事に生還。
忙しすぎてSS撮るのを忘れてしまいました。

ステータスと装備の更新が少し。
最近逝き癖がついていたので、
思い切って健康を60→80へ。
アバターの未改造を譲って頂けたので、生命+50改造に。
生命が552になり、狩りに余裕ができました。
これでも逝く時はあっさり逝ったりしますが(笑)

ライフゲージがミリ残るか、死ぬかの差はとても大きいです。
狩り方にもよるとは思いますが
アバタ装備のアチャさんは
レベル±10くらいの健康があっても良いかなと。
健康は本当に大事だな?と改めて実感しました。
積載量も増えますし。
レベルが上がると無性に敏捷に振りたくなるけど、そこは我慢!

運よくガチャでAセレストの気再MAXが当たったので
精神を78→82へ。以前の弓が気力改造でしたので、
これでなんとか補う事ができました。

2009-8-11-13-48-52.jpg



ちょこっとソロでロスト1へ行ってみたついでに
ブラッディナイト戦の動画を撮ってみました。
見事にわんこが引っ掛かっています。

2009-8-11-12-59-20.jpg





スポンサーサイト
Posted by *Bibio
comment:0  
[未分類]  thema:Pristontale - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

