プリストンテールにてアーチャーを育てているBibioのチラ裏ブログ。
スポンサーサイト
Posted by *Bibio
 
[スポンサー広告
新イベント
とんでもない時間に更新です。

今日から新イベントのすいかハンターが始まりました。
MOBからドロップしたスイカを7つ集めて
リカルデンの商人に渡すと
ランダムでアイテムが配布されるわけですが、
D物やジェラ、イニグマなどが手に入るかもしれないという
個人的にはかなり嬉しい内容です。
95以上にならないとドロップできないアイテムですから
いろんな人にチャンスがあっていいんじゃないかと思っております。

スイカのドロップがレベル±15のMOBからなので
T1の蜂を狙ってひたすら倒しまくっていました。
考える事はみなさん同じなようで、
あれだけ閑散としていたT1がごった返していました。

2009-8-14-18-54-59.jpg



何度か交換してみましたが、ジェラ3がつ出ました。
アイテムは今のところなし。
クランの方がいくつかD物を出していて
A特Dブレスを頂いてしまいました。

シークレットのアイテムは
ハンターリングとハンターアミュレットのようですね。
期限付きですがとんでもない数値です。
これに慣れてしまったらイベントの後は
間違いなく死にまくりそうです。

サブキャラの育成にもよさげですね。
Pのサブを育てているシンシアさんは
リングとアミュを装備したところ、S1で無敵状態、
トルネを回しまくっているにも関わらず
使うのは緑だけというマーベラスな状態だったようです。

2009-8-15-4-32-33.jpg



リングとアミュを三つそろえる事ができたので
生命が698に!
やるなら今しかないということで、ソロバベルに行ってきました。
Prさんに支援してもらって撃破したことはあるのですが
完全ソロは初めてでした。

一回目、とりまきを処理している最中にバベルの攻撃を
くらって死亡…

二回目、なんとか撃破できました。
デビフォ使用でしたので、インフェルナフォースあたりを
使えばもう少し早く倒せそうです。




スポンサーサイト
Posted by *Bibio
comment:2  
[未分類]  thema:Pristontale - genre:オンラインゲーム
comment
| 冫、)ジー 
遊びにきたよん(´・ω・`)ノ
バベルソロするとか逞しいあーちゃーですね(;^ω^)
2009/08/18 00:42 | | edit posted by ウメ@BASTIONE
[壁])≡サッ!!

110くらいなったらバレもソロでいけるかな~w
HPのフラッシュ妙に手が込んでてワロタw
2009/08/18 17:09 | | edit posted by Bibio
comment posting














 

