プリストンテールにてアーチャーを育てているBibioのチラ裏ブログ。
Posted by *Bibio
 
[スポンサー広告
イベントそっちのけ

T1でのスイカ工場経営からは早々に身を引き、
最近は一日のノルマを決めて経験値狩りに没頭しています。
青新の値段も暴落しているので、いい機会だと思って
売らずに倉庫キャラを沢山作って青新を貯めまくっております。

スイカは一回の狩りで1?2回くらいの交換でしょうか。
たまーにいいものが出たりしていますが
鎧やロブ系はさっぱり。

スイカイベント、少し疑問に感じるところがありまして。
イベントが終わる頃には殆どの方がD装備に
なってしまいそうな勢いですね。
靴や武器、アクセ以外は100になるまで装備の更新が
なくなってしまします。
少しずつ装備を更新していくのはプリの大きな楽しみだと
考えていますので、せいぜいCくらいで良かったんじゃないのかなと。
後は狩りだけ、となるとモチベーションを保つ事が難しいと思います。
以前は高額で取引されていたC鎧なども暴落しているので
高レベルの方のレアハントもシビアになっている感じですね。

狩りはソロでほとんどグリ湖、空いてなければ神殿2Fへ。
夜は主にL1のPT狩りです。
いろんな方とPTできるのは闇の12沸き以来。
ソロがメインの私にとってはとても楽しいです。

ロストでのPT狩りはマキフォかデビフォのいずれかの
時間で2?3沸きで行います。
スキルはほとんどウィンドアロー(LV7)、ダークガード×2が
二箇所で沸いたり、青と緑に余裕があるときはフェニックスショットを。

アバは前衛さんのスキルに比べて弱すぎるのと
アバ死の危険もあるのでほとんど使いません。

デビフォ使用時だと、青新と緑新を170?180個程度
持って行って使い切る感じです。赤新は20個くらい。
現在はハンター系アイテムのおかげで青新はかなり余ります。

ウルバリンを出すとどうやら湧きが安定しない模様です。
PTの方の提案で試してみたところ、ウルバリンを召還しないと
確かに湧きが安定しました。クリスタルでも同様らしいです。
FON0にしている自分はまったく役に立たないじゃないか(´;ω;`)



2009-8-22-19-12-49.jpg



Posted by *Bibio
comment:0  
[未分類]  thema:Pristontale - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

