プリストンテールにてアーチャーを育てているBibioのチラ裏ブログ。
スポンサーサイト
Posted by *Bibio
 
[スポンサー広告
さっぱり
ここのところ、リアル多忙の為全くインしておりません。
ちょこっと隙を見て入ろうかとも思ってるんですが
ガチャで全然鳥が出ないのと、レベル上げ&アイテムハントに
少し萎えてきているのもあるのでちょっと億劫になっています。
MacからWindowsへ再起動しないといけないという手間が
あるのも一因かなぁ。


今回は塔に籠っていた時の内容でもつらつらと書いてみます。


100になって割とすぐに102剣が出たので102弓と交換。
14回リスペしてA特Lv1になりました。
装備するには@140億の経験値が。あまりにも遠過ぎる!
それまでにAG費用無料キャンペーンが続いていればいいんですが。


塔のドロップは結構シビアです。ゴルゴンは7?8割が
お金か薬、アイテムもほとんどが80AかB。
一回の狩りで80Cが出るか出ないか。
80D以上は完全に運の世界でしょうか。
フェニックスとサードアイズを併用してもレアドロップは厳しいです。
狩り場が空いていない事も多いです。


ゴルゴンが湧かなければ、手前に湧いている
魂かほぴを釣ってきて、沸きのリセットついでに
倒してまた沸き場へ、という感じのパターンが多いです。
ゴルゴン専門の方がドロップは期待できますが
魂系はセレストを結構出すので意外と美味しかったりします。
ロストでもセレストはなかなか出ませんから。


ちょっと前にお隣で狩っていたAさんをトレ死
させてしまいました。

ゴルゴンを釣る時に足の早い魂系が先に
付いてくるのですが、思いっきり引っ張って
魂系のMOBを元の場所へ戻して、
のろのろ付いてきたゴルゴンを嵌めるという
戦法を取っています。他の人も大体同じだと思います。

釣る時は周りを見ながらやっていたのですが
その時は余裕がなく、釣ってきた場所にAさんと魂が鉢合わせになってしまい
間に割入った時には時既に遅し。
正直かなりへこみました。

それ以降は魂系のMOBの釣り方や引っ掛け方を工夫しているつもりですが、
また同じ事やってしまわないかとちょっと怖くなってしまってます。

ステータスを筋力80 精神82 才能80 健康74 敏捷366くらい?へ変更しました。
前の様な極振りも良かったんですが、やっぱりグレシと強いガントを装備して
HPにも余裕があった方が合理的だという結論に。

スキルも犬10からFON9へ替えようか迷い中です。
現状だと犬を出す時はロストPTでピンチの時か
塔でバグっていない魂やホピを倒す時くらいなので、
上げていてももあまりメリットを感じません。
ステで弱くなってしまった分をFONで補いたい!


2009-9-15-6-6-42.jpg



2009-9-15-6-6-43.jpg



2009-9-15-6-6-44.jpg




明日くらいはちょこっとインしようかなあ。
スポンサーサイト
Posted by *Bibio
comment:0  
[未分類]  thema:Pristontale - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

