プリストンテールにてアーチャーを育てているBibioのチラ裏ブログ。
Posted by *Bibio
 
[スポンサー広告
最近
一週間に一回程度ですが、
ちょこちょこINして狩りをしてます。

ブログもずっと放置してたので
広告が入っちゃってましたね。いかんいかん。

現在の経験値はデフォルトの2倍だそうですが、
二倍薬や鳥を付けていないと
結構頑張ったな?と思っても
0.5%くらいしか稼げていなかったり。

元々ソロ派なんですが、
今の感じだと、ソロ狩りは精神的にきついです。
INした時はほとんどクランの人達と狩りにいってます。

経験値4倍が待ち遠しい!

現在はLV100の30%。


2009-11-10-23-49-51.jpg"



2009-11-10-23-57-32s.jpg"



Posted by *Bibio
comment:0  
[未分類]  thema:Pristontale - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

