プリストンテールにてアーチャーを育てているBibioのチラ裏ブログ。
スポンサーサイト
Posted by *Bibio
 
[スポンサー広告
ことしのおんがく
今日はプリとは全く関係なく音楽ネタです。
チラシの裏なのでご勘弁を。

2007、2008と洋楽は新人さんザックザクの
大豊作だったんですが
今年は今イチぱっとしなかったかなぁ、と。
自分のアンテナが弱いだけかもしれないけど。

個人的に良かったのはMutemathのセカンド。
去年に続けてサマソニ出てます。行きたかった。
youtubeとかで見ると分かるけど、ライブがすごい!
MVの曲はイケメン&美女映画、Twilightのサントラにも入ってます。

♪Spotlight



今年の新人さんで一押しなのはDelphic。
Block Partyの来日公演でオープニングアクトをやる
予定だったんですがBloc Partyがキャンセルして
単独で東京のみの公演に。
本当は福岡にも来る予定だったから
友達と行くか相談してたんですが。

♪Counterpoint



くるりのトリビュートアルバムがこないだ出てました。
くるりの新譜はちょっとがっかりでしたが、こちらは良かったです!
松任谷由実の春風にグッときました。
最近一番聴いてるかも。

♪春風




他にもおすすめはありますがこれくらいで。
趣味被ってそうな人はゲム内で声掛けて頂けると嬉しいです。

スポンサーサイト
Posted by *Bibio
comment:0  
[その他]  thema:おすすめ音楽♪ - genre:音楽
comment
comment posting














 

