プリストンテールにてアーチャーを育てているBibioのチラ裏ブログ。
Posted by *Bibio
 
[スポンサー広告
先生の先生は大先生である
ここのところクラン員のイン率が激減しております(´・ω・`)
自分も含めて大体3?4人。
あまりインできていないので人の事を言えた立場ではないんですが。

チーフにも二ヶ月くらい会っていないし、
このままだとどうなるのかなぁとちょっぴし不安に。

みんなが戻ってくるまでIN率の高いメンバーまとめて
他のクランにお世話になるのも良いんじゃないかと思っています。
かつてのクラチャの賑わいを思うと、寂しいのであります。

でもそうしちゃうと他のメンバーが入ってきた時に
誰もいない!なーんて事になるので難しい所。



と、愚痴はこれくらいにして。

こないだ狩りに出掛けようと思ったら
アリア裏で友人に遭遇。
チャットしてたらいつの間にか屋根登り大会に。

みんなで悪戦苦闘していると先生が登場。
なんと大先生も来て頂けるということに。

さっそく大先生の実演を拝見。


なんと一発で登頂成功!
その後もほぼ百発百中でスルリと上がる大先生。

2009-11-23-0-42-33.jpg



ここに登るのはほんっっっっっとに難しくて
余りにも驚異的な技術に空いた口が塞がりませんでしたよ。
連邦のモビルスーツは化け物か!


みんなもだんだんコツを掴んできて、
最終的には挑戦していた三人とも登れました!
気がつけばいつの間にか二時を回ってましたが。

2009-11-23-1-0-12.jpg



2009-11-23-1-40-17.jpg





そういえば昨日から新しいイベントが始まりましたね。
パズルを二種類集めて交換とな。全部で16枚もいるじゃないか…
※8枚で良かったみたいですね。
むかーし、こういうイベントがあったような気がするけど。
運営さんも以前のスイカイベントを考慮してこういう形式にしたんでしょうが、
はっきり言ってめんどくさいぜ!

倉庫キャラでパズル集めしようかと思ったけど
全キャラともガチャの外れでイベントリが埋め尽くされているので止むなく断念。
とても使い切れない量のフォースたちを見る度に
二度とガチャは回さないぞと財布の紐を締めるのであります。

今日入った時にハロウィンイベント最終日に貰ったハンターアミュを見てみたら
バグなのか期限が5日と23時間になってました!これは結構うれしい。
今回のイベントもハンターアクセが出るという事かな。
調子に乗ったせいかSODで死にました。
ちなみに先週もSODでコロッと逝きました。うーむ。

ヘアティントポーションも480円から100円への値下げ続行。
かなりお手軽だ!100円は安いよ。
クランのPrさんも髪型変えて男前?が上がってました。
デフォルトの金髪も好きだけど、銀髪もよろしい。

2009-11-19-23-16-2.jpg




現在はLV100の33%。

Posted by *Bibio
comment:6  
[アイテムハント]  thema:Pristontale - genre:オンラインゲーム
comment
おぉぉぉぅ;
私もそこはなかなか登れないでいるのです(ノД`)
Bibioさんの先生のそのお姿・・・
私の先生にも似ている@@
たぶん同じ方なのだろうと勝手に推測。
しかもさらに大先生がいるだって!?
上には上がいるものですね・・・
登頂成功おめでとうございますっ( ・∀・)
2009/11/26 10:00 | | edit posted by まべ
>まべさん

そうです、きっと同じ先生だと思います!
あの先生が師匠と呼ぶ方なので、
本当に凄いですよ!
2009/11/27 00:29 | | edit posted by bibio
足跡を付けにきたでござる

その昔、攻城戦が実装された頃・・・
師匠は
「城に登りたいから城を取っちゃおう(゚∀゚ )」
となんとも不順な動機で
攻城クランに入り城を取って登ってたであります。
2009/11/27 02:34 | | edit posted by Wyvern
>Wyvernさん

こないだはありがとでした!
大先生はそんな方でしたかw

こないだ城があいてたので塔に登ろうとしたんですが
無理でした(´・ω・`)ショボーン
2009/11/28 00:04 | | edit posted by bibio
クランについては、同じことを思いました。
全員集合とか、ちょうどいいかもって。
はーさん、ディアさんにそういう選択肢もあるって
話してみます。
2009/11/28 00:22 | | edit posted by シンシア
>シンシアさん

そうそう、ちょうどそこにお世話になる予定!
二人には昨日話して三人とも抜けてきたのだ。
2009/11/28 15:00 | | edit posted by bibio
comment posting














 

