プリストンテールにてアーチャーを育てているBibioのチラ裏ブログ。
Posted by *Bibio
 
[スポンサー広告
パズルパズル
野良生活二日目スタート。
昨日と今日の昼間、ちょっと頑張ってカリカリしました。

Myaoさんからお誘いがあったので
久々のL1PT。
今回クランに参加する予定のメンバーの方が勢揃いでした。
ぷりんきゃっとさんとたっかさんとは初PT。
ちょっとガクブルでしたがみなさん狩りが上手いので
ソロで無茶な狩りをするよりよっぽど安全!
1%稼いだのなんていつぶりだろう。

西の山には人面石があります。
位置がほぼ固定してるAじゃないと気付かないかな?


2009-11-28-22-39-11.jpg




パズルの景品目当てでT2へ足繁く通っております。
パズルが揃うまで狩ろうとすると結構な時間が掛かりますね。
広場の所にいるモンスは心無しか反転しにくい気がするので
まとめ狩りするのには好都合ですが、人気狩り場なので
空いてない事が多いです。

そしてT2は痛いんです。ハンターアミュがあっても痛い!死ぬ!
赤がぶ飲みで狩りをしてますが、
犬を召還して自動にするためにダブルクリックしてる間に
乙してしまうことも。。。

狩り中にオロさんに出くわしたのでご一緒する事に。
何だかんだで初PTでした!
斧のAGでマイナス食らったそうですが、
30分くらいで熟成完了!
Aからしたら本当に羨ましい限り。

2009-11-29-15-0-54.jpg



オロさんと別れたあと、パズルを集める為にソロで一踏ん張りするつもりが
乙してしまいました。
昨日も人知れず死にました。
狩りが下手になっているのか、元々下手なのか(´・ω・`)

2009-11-29-14-50-8.jpg



2009-11-29-16-3-24.jpg




本日の一曲、Basement Jaxxの新譜からRaindrops。
MVがあったので差し替え。なんだこのMVは。
Basement Jaxxかっこいんだけど、何年か後に聴くと
「うわ、ダサッ!」ってなってしまうのが悲しい所。




現在はLV100の36.230%。

Posted by *Bibio
comment:2  
[未分類]  thema:Pristontale - genre:オンラインゲーム
comment
こんばん(○´ω`○)ノにゃ~

人面石・・・L1では圧倒的に西へ行くことが多かったけど
全く気づきませんでしたw
モンスしか見てないのがバレバレですねw
2009/12/05 18:39 | | edit posted by ぷりん
>ぷりんさん

(o´・ω・)ノ こんちゃ♪

逆に楽してよそ見ばっかりしてるのが
バレバレなんじゃないかと…w
ではまたゲム内で!
2009/12/05 19:30 | | edit posted by bibio
comment posting














 

