プリストンテールにてアーチャーを育てているBibioのチラ裏ブログ。
Posted by *Bibio
 
[スポンサー広告
野良最終日
とうとう今年も残り一ヶ月!
毎年早いけど今年はさらに早かった!
既に忘年会が5つ入っております。
今年は財布やらバッグやら上着やら飲み会で
いっぱい落し物をしているので気をつけねば。
酒癖の悪さはきっと一生治らないだろうけど。


本日で野良も最後。
クラチャとユニコアが使えないのは本当に不便!
遠隔で無理矢理PT要請したりして、ようやく数人でチャットができる感じです。
全部青メだと面倒なのです。

四人でアイスPT。何も出なかったけど、
PTで狩りができるだけでも十分楽しかったですよ。
個人的にはアイスソロが一番おもしろくない!
あんまりいい思いしてないからかな?

2009-11-30-23-23-6.jpg




早起きしたのでSODに行こうか迷ったけど、
早朝ドロップを期待してET2へ。
ゴルゴンを三匹だけ狩ってきました。

が…

2009-12-1-7-16-19.jpg



2009-12-1-7-17-37.jpg



三匹倒して、青新、スカ、福袋でした!
しばらくあそこには行かないぜ!


本日の一曲。アイスランドのアーティスト、Ólafur ArnaldsのLjósið。
まだ二十歳ちょいだそうです。シガーロスといいムームといい、ビョークといい
アイスランドは凄い国だな?。
曲もとっても綺麗ですが、MVもとっても綺麗。



Posted by *Bibio
comment:1  
[未分類]  thema:Pristontale - genre:オンラインゲーム
comment
Re: タイトルなし
>某さん

酒癖悪いのは意外って結構言われる!

入ってる時間帯がちょっと遅めだからかな~
昨日は20時台にちょっと入ってたんだけどね。
最近は22時以降が多いよ。
2009/12/02 08:42 | | edit posted by bibio
comment posting














 

