プリストンテールにてアーチャーを育てているBibioのチラ裏ブログ。
Posted by *Bibio
 
[スポンサー広告
バレント
どうも最近寝付きが悪い。
起きたら四時半だったのでバレントがいなかったら
また寝ようと思って行ってみるとAさんがポツリと待機。
この方、結構前から気になっていた人だったりします。

チャットし始めてすぐにバレント登場。
A二人で狩る事に。
赤を持ちすぎていたので、ついでにカオスカラを3匹処理!
アチャでバレントに行く時は盾とガントを置いていくとポットが沢山持てます。
とあるAさんから教えて頂いた裏技です。
赤60、緑300、青100ちょっと持てました。


2009-12-3-4-36-8.jpg




思ったより早く倒せました!
カラス処理も含めて40分掛からなかったと思います。
ハンターアクセのお陰なのか緑が結構余りました。

2009-12-3-5-11-24.jpg




そして相変わらずのドロップ。カオスカラの方がドロップが良いのは仕様ですか?

2009-12-3-5-12-8.jpg




フォースが余ってたのでそのままT2へ行ったらまた乙してしまいました。

どう考えてもそのまま寝るべきだったのだ!

そのまま不貞寝しました。仮眠程度になってしまいましたが。

2009-12-1-22-28-28.jpg




本日の一曲。来月新譜が出るOK GOのHere It Goes Again。
前のアルバムの曲ですが面白いのでご紹介。




現在はLV100の39.188%。

Posted by *Bibio
comment:4  
[未分類]  thema:Pristontale - genre:オンラインゲーム
comment
PTとコメントありがとうございます^
カラス処理は想定外だったので、逃げ腰でした;
相互させてもらいましたv-7
2009/12/04 04:36 | | edit posted by ayami
>Ayamiさん

普通はカラス無視しちゃうんですが
ハンター系もあるし、二人いるから
いいかな~くらいのノリでやってしまいました。
カラスは経験値の塊にしか見えません!
2009/12/04 07:46 | | edit posted by bibio
通りすがり
けっこう前にはやってた動画ですな。とつぶやいてみただけ。
2009/12/04 09:48 | | edit posted by オロブログから通う放蕩人
>通りすがりさん
前のアルバムが2006年発売だったと思うので
かなり前ですね!
Youtubeの再生回数もえらい事になってました。
2009/12/04 20:00 | | edit posted by bibio
comment posting














 

