プリストンテールにてアーチャーを育てているBibioのチラ裏ブログ。
スポンサーサイト
Posted by *Bibio
 
[スポンサー広告
眠たい!
やっと仕事が終わった。
追いつめられないとやらない自分が情けない。
仕事終わらせてからプリに入りましょう!


クランのみんなと、久々にInしたらしいほすぃさんとL1PT。
前衛さんたったひとりでしたが無事に生還してました。
ハンター効果もあるでしょうけど、普通にすごいと思った。

2009-12-4-21-55-47.jpg




L1入り口の岩。色んな人がここに栗を置くので
たまにまねっこしてます。
リカでゴブ栗が売ってたので即買い!
銅像っぽくてよろしい。

2009-12-4-21-45-4.jpg




最後に3人PTで塔で狩り。
今までソロ98%、最高でも2人PTしかした事が無かったので
楽しかったし、ものすごく楽でした!

2009-12-5-0-9-51.jpg




…小学生の日記みたいだ。



本日の一曲。MGMTのKIDS。
眠気防止のためにずっとMGMTを聴いてました。
この曲はほんとに中毒性が高い。
去年からずっと聴いてます。何気に歌詞もいい。
ちなみにこのMVはファンの人が作ったそうです。
本家よりこっちのほうが好きかな。




スポンサーサイト
Posted by *Bibio
comment:0  
[未分類]  thema:Pristontale - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

