プリストンテールにてアーチャーを育てているBibioのチラ裏ブログ。
Posted by *Bibio
 
[スポンサー広告
モコバ
昨日インしてすぐにモコバ狩りPTにお呼ばれしたので
行ってきました。

ありがたいことにモコバは嵌め済!

2009-12-7-18-12-5.jpg




生命を1/10削るごとにダークガードが1体or2体
ランダムで涌くようです。
K&Prさんがいたので一旦引いたりせずに
そのまま処理できました。

2009-12-7-18-50-37.jpg




アローが撃てればシフトロックで
攻撃できて楽なんですが、
障害物がある場合は絶妙なポイントじゃないと
打てないんです。残念な事に。

アローが打てる所は非常にデンジャラス。
チャットしながら油断しきっていたところに
まさかのモコバの反撃にあい1乙!

即死だったので
死んだのにしばらく気付きませんでした。

完全に嵌まってたっぽいんですけど原因は謎。なぜだ。

さすがに怖くなりアローは諦めて
安全な場所からフェニショへ。
ひたすら右クリックはさすがにしんどい!
4回補給に行きました。

2009-12-7-19-26-5.jpg




所要時間は1時間40分くらいだったかな。
めっちゃくちゃ固かったです!


そしていよいよ倒れるモコバ。
期待のドロップは↓


2009-12-7-19-41-4.jpg




時間が掛かりすぎるし、Aはちょっとリスクもあるので
気軽に行けるようなものではないですが
いい記念になりました!
モコバが倒せて満足。

しかし、履いてみたいぜモコバブーツ。


本日の1曲は日本での知名度がイマイチな
Mystery JetsのYoung Love。
MVで歌ってるのは何とキーボードのお父さん。
ちょっと前まで正式メンバーでした。
お父さんがこんなんだったら嬉しいよね。
SSWのLaura Marlingも参加してます。カワユス。




現在はLV100の47%。もうちょっとで折り返し。


Posted by *Bibio
comment:3  
[未分類]  thema:Pristontale - genre:オンラインゲーム
comment
モコモコ討伐お疲れです!
4回補給とは・・・きついですね(汗
Aは積載量が少ないから長期戦が出来ないのがネックですよね。
2009/12/09 10:16 | | edit posted by あに
ありゃ
弓湧きはランダムなのですか、1体or2体。
私の時は最初ずっと2体沸き、残り3割から
1体沸き、同じく私もハメて余裕ぶっこき死で
回復させて2体沸きに、削ってまた1体沸きに
なったので、モコバの生命が3割以上ある時
2体沸き、以下で1体沸きになるのかと思って
いました。しかしまぁ・・・お疲れでしたー。
2009/12/09 20:57 | | edit posted by ごっち
>あにさん

先ほどはどうも!
イベント中にツリーに登りたいところです。

Aの積載はほんとどうにかして欲しい!
L1とかアイスPTの時はガントと盾を置いていきますが
それでも1時間は満足に狩れないんですよね。
ハンターアクセあるうちはアバタも脱いで行こうとか
思ったりしてます。半分冗談ですが。


>ごっちさん

残り四割切っても1匹だったり2匹だったりしたので
どうやらランダムではないのかと思っております。

ごっちさんも謎の反撃をくらいましたか。
アレはなんなんでしょうねw

2009/12/09 21:45 | | edit posted by bibio
comment posting














 

