プリストンテールにてアーチャーを育てているBibioのチラ裏ブログ。
Posted by *Bibio
 
[スポンサー広告
がっつり
サンタ&1.5倍イベント中のため
週末は経験値2倍薬を投入して
ロスト&アイスPTでがつがつ狩りました。

みるみるうちに貯まっていく経験値。
ソロだと苦痛なだけの経験値狩りも
PTだと楽しいですね。
2倍が来たらもっと凄い事になりそうです。

露店でA100弓が安く売ってたので購入。
5回も失敗しましたが何とか+10に。
周りの人も失敗が多いようでAGの成功率が
下がっているような気がします。

クエ武器で攻撃力282-366だったのが305-405に。
100弓もなかなか侮れないと思いました。
102弓を+12くらいまで上げて、
敏捷も20振ればさらに50くらい上がりそうです。


息抜きにみんなでバレントへ。
他の方も沢山いたので5分以内に
終わったんではないでしょうか。
早すぎ!

2009-12-13-0-38-42.jpg




長い間続けて狩りをしていると
さすがに集中力が切れてきて乙しました。
L1で死んだのは以外にも初めて。

2009-12-13-17-2-00.jpg




ふわふわ浮いていた工作員さんを激写。
オーロラみたいで綺麗でした!

2009-12-12-22-57-53.jpg





本日の1曲、Vampire WeekendのA Punk。
動きがコミカルで面白い。
来月の新譜が待ち遠しいです。




現在はLV100の82%。



Posted by *Bibio
comment:2  
[未分類]  thema:Pristontale - genre:オンラインゲーム
comment
プロフィール画像が素敵ですw
2009/12/16 13:47 | | edit posted by オロ
>オロさん

逝った時は精神的にSS撮る余裕がなかったんですが
最近はむしろオイシイとさえ思ってきましたw
2009/12/17 06:52 | | edit posted by bibio
comment posting














 

