プリストンテールにてアーチャーを育てているBibioのチラ裏ブログ。
スポンサーサイト
Posted by *Bibio
 
[スポンサー広告
(´・ω・`)
経験値二倍中にかなり廃プレー。
色んな方々とPTさせて頂きました。
本当に感謝です。
おかげさまで102になりました。

今のクランに入っていなかったら
目指そうとも思わなかったかな。
個人的にはもうゲームクリアなんじゃないかとw

これからはまったりモードで
やろうと思います。


スキルポイントをFoNとディオンズアイに振って
命中がちょっと上がりました。
サンタセットの影響もあると思いますが
ゴルゴンにもあまりスカらないです。


三ヶ月ほど倉庫に眠っていた102弓をAG。
+10を二回失敗したところでコパオアが
切れて一旦課金。

-2をくらった直後だったせいか
コパオアをセットし忘れてまさかの破壊!
ケアレスミスもいいところだ(´・ω・`)


102弓は売りにも出ているようですので
機会があれば買うか、ちょこちょこ塔に通って頑張るか、
というところです。


モリプのばかやろー!!

と、自分のミスをあやつになすりつけておこう。


本日の一曲は放心状態の気分に合わせて
映画Lost In translationよりMy Bloody ValentineのSometimes。
酔っ払って家に帰るときに良く聴きます。
この時のスカーレット・ヨハンソンの可愛さは反則だと思う。

ゴッドファーザーIIIに出ていたソフィア・コッポラは最低でしたが
彼女の映画と選曲は結構好きです。お友達になりたいわ。




動画見てたらまた観たくなったので
今から気晴らしにDVD観ます。


現在はLV102の8%。



スポンサーサイト
Posted by *Bibio
comment:2  
[未分類]  thema:Pristontale - genre:オンラインゲーム
comment
ナンダッテー!><
昨日L1PT中にそんな話を聞きましたが、まさかBibioさんとは・・・
心中お察ししますぞ(ノД`;)
しかし、皆さんAgに苦労してるみたいですね
Ag確率がメンテの度に弄られてるんじゃなかろうか?との噂も・・・

ps
自分もようやく100なりました。2倍って事もあるんでしょうが
自分も今のクランに入っていなかったら目指そうとも思わなかったでしょう。
Someday時代は99%ソロor野良PTでしたが(てかクラン狩りした記憶が無い^^;
やっぱりPTで一緒に遊んでもらえると楽しいもんです^^
2009/12/24 18:42 | | edit posted by Wyvern
>Wyvernさん

100おめです!
L1PTは各職の役割がはっきりしてるから
PT戦の楽しみを味わえて楽しいですよね。
個人的にAはクジ要員だと思ってたりしますがw


しかし+8で消滅するとは(´・ω・`)
やっぱりAg確立下がってるんでしょうかね~。

2009/12/24 22:31 | | edit posted by bibio
comment posting














 

