プリストンテールにてアーチャーを育てているBibioのチラ裏ブログ。
Posted by *Bibio
 
[スポンサー広告
クリスマスプレゼント
忘年会に行って来た後にプリにIN。
酔い冷ましと102弓に変わりそうなものが
出ないかな?と思って塔で頑張ってきました。
クリスマスだしね!

ゴルゴンさんはいつものごとく
薬とお金しか持ってないようでしたが、
ぽろっと何か出た。


2009-12-25-3-12-31.jpg




まさかの102ハンマー。
弓なんて贅沢言わないから
もう少しマシなものください。
ハンマーなんかでドロップ運使いたくありません。



気を取り直して頑張ってると
またぽろっと出た。


2009-12-25-5-51-0.jpg




今度は100ハンマー。
もう狙っているとしか思えない。
クリスマスプレゼントは
高価なハンマーですか、そうですか。




本日の一曲はクリスマスなので
Jackson5のSomeday At Christmas。
この曲いいよね。





Posted by *Bibio
comment:4  
[未分類]  thema:Pristontale - genre:オンラインゲーム
comment
ハンマー・・・
魚の呪いの延長上だ・・・
ブルブル
2009/12/25 13:06 | | edit posted by あに
>aniさん

昔ラトーから魚出してましたね…
呪いがかかってるのか…
2009/12/26 11:21 | | edit posted by Bibio
今年もお世話になりました(*_ _)

来年もよろしくお願いします~!

最近IN率減ってるけど・・(汗
2009/12/31 23:04 | | edit posted by Sari
>Sariさん

こちらこそ去年はお世話になりました。

今年も宜しくお願いします!
2010/01/02 12:05 | | edit posted by Bibio
comment posting














 

