プリストンテールにてアーチャーを育てているBibioのチラ裏ブログ。
スポンサーサイト
Posted by *Bibio
 
[スポンサー広告
新年早々
明けましておめでとうございます。
今年も皆様宜しくお願いします。

新年早々お城に行く事が決定。
いきなり決まったので一時間くらいで
ドタバタ準備。

無敵のお札が効かないバグ中のため
復活のお札を大量に買い込むという作戦でした。

防衛クランには何名かお知り合いもいるのですが
恨みっこなしで!ということで突撃。

基本的に塔を攻撃しつつ
アタッカーの方々にフェニを打って
牽制&挑発というノリでやってましたが
死にまくりでほとんど役割を果たせていなかったかも。


城主側の前衛さんの強い事強い事。
やわらかいAはPさんのチェインorチャージ一撃で
焦げます(´・ω・`)
復活100枚くらい買い込みましたが
あっというまになくなって最後は
リカとお城のマラソンになってました。

最終的にお城を落とすことができましたが、
バルハラの塔はインクリの物量作戦で壊した感じです。
いくつか途中で買いましたが
クランの方数名がびっくりするくらいの量を
出してくれてました。

今回は防衛クランの方の人数が少なかった事、
他クランの方々が最後まで残っていてくれた事が
勝利の大きな要因だと思います。
他クランの方々には本当に感謝です。


2010-1-2-21-14-54.jpg




2010-1-2-21-34-39.jpg




本日の一曲はSpecial OthersのAims。
地元で毎年夏に開催されてるSunSet Liveで見て一目惚れ。
日本にもいいバンドがいるなぁと
久々に思った人たちです。




スポンサーサイト
Posted by *Bibio
comment:3  
[未分類]  thema:Pristontale - genre:オンラインゲーム
comment
木星よりの使者・・・
明けましておめでとうございますm(._.)m ペコッ
って・・オイラ・・コメさせて頂くの初めてなのですが・・・
月並みですが・・本年も・・木星人(まべ&さぶ)を宜しく御願い申し上げ奉りまするm(._.)m ペコッ
2010/01/03 22:31 | | edit posted by さぶ
面白そうですね^
この勝利の時参加したかった・・
バイトさえなければ・・・><
1月中、機会があったら是非参加したいです
お疲れ様でした そしておめでとうござみます^
2010/01/04 17:45 | | edit posted by ayami
>さぶさん

あけおめ、ことよろです!
ゲーム内ではちょくちょくお見かけするのですが
なかなか声を掛けるタイミングが無く…

今度機会があればご一緒させてくだい(。-人-。)

>Ayamiさん

すっごく疲れたけど、楽しかったよ!
次回は防衛戦なので是非是非ご参加を~。



2010/01/04 22:52 | | edit posted by Bibio
comment posting














 

