プリストンテールにてアーチャーを育てているBibioのチラ裏ブログ。
Posted by *Bibio
 
[スポンサー広告
モコバやらAGやら
今回で四回目のモコバ狩り。
Myaoさんがレベルアップしたばかりなので
釣り役をやってくれましたが
22時の回は死者多数…

諦めて次のモコバを待つ事に。
私もモコを消えないように見張っている途中に
セト×2が目の前に沸いて瞬殺されました(´・ω・`)

サンタの後遺症なのか最近良く死んでます。
本日は4死!復活コアを積載けちって1個しかもって行かないので
2回デスペナ貰いました。泣ける。

一月に入ってから復活コアが3セットなくなりました。
健康100くらいまで上げようかな?。


23時の回は割りとすんなりと
嵌ってくれました。
初のフルPTでのモコバ。
70分くらいで倒せたんじゃないでしょうか。


久々に動画を撮ってみました。




ドロップは相変わらず悲惨でしたよ!
気軽にやれないんだからもうちょっと
いい物くれてもいいのに。



年末塔に篭ったおかげで
拾ったベラムを102弓と交換できました。
11回リスペして前と同じ数値になったところで諦め。
数値の幅が広いせいなのか、良品にはなりませんでした。残念。

AG頑張ってますが失敗が多いです。

1→2→3→4→5→6→7→8→7→8→9→7→8→9→7→
8→7→8→9→10→11→9→10→11

失敗六回、コパオア19個使って未だに+11。
書いてて気づいたけどコパ19個も使ったのか(´・ω・`)
かなり萎え気味なんですけど周りの方の輝いた装備を
見るとついやってしまうんですよね。

石も底を尽きかけてきたので
しばらくは見送ろうかと思います。
鳥も相変わらず出ないしとことんツキがない(´・ω・`)
課金するのがちょっと馬鹿らしくなってきたかも。


サクサク成功する人は成功しているようですが
無限ループ地獄に陥っている人も結構いるんじゃないかと。。。


+14とか+15とか行ってる人は
どれくらいの確率でいったんだろう。


ちなみに韓国ではこんな猛者の方が。

もうちょっと見てみたらさらにすごい方が。

スレイヤーの+18。。。


AGについては色々オカルトがあるようですね。

・神石は全て特化で揃える(逆に全てNで揃えるというのも)
・神石は全力で並べる(これでコパをセットするのを忘れて弓破壊)
・神石は高い石から並べる
・モリプが笑った時にボタンを押す
・AGが終わるまでボタンは離さない
・リログしてからすぐにAGする

などなど。

なるべくオカルトを信じてやってますが
これだけ失敗するとあくまでオカルトはオカルトかな。


1/19 AG履歴追加。

1→2→3→4→5→6→7→8→7→8→9→7→8→9→7→
8→7→8→9→10→11→9→10→11→10→11→10→11
→10→9→10→11→12

失敗回数9回、コパオア28個、使ったセレスト39個(´・ω・`)
ようやく12になりました。ほんと馬鹿みたいだ。


休止覚悟で3連続AGしました。





本日の一曲はThe Cinematic OrchestraのTo Build a Home。





現在はLV102の32.725%。
Posted by *Bibio
comment:2  
[未分類]  thema:Pristontale - genre:オンラインゲーム
comment
お疲れ様でした
セトはおかしすぎです!

参考になりませんが、最近調子いいと思った時のオカルトは
・セットしたら迷わず直ぐAG開始ボタン
・もし成功したら連続してすぐAGすると連続成功説(熟練石必須。スピードが命)

+12or+13 GOです
2010/01/12 09:58 | | edit posted by Ayami
>Ayamiさん

昨日はお疲れ様。
セトおかしいよね、ほんと。。。

今日連続でAGやってみたけどこけちゃったよ(´・ω・`)
10→11は二回連続成功したんだけどね~。
2010/01/12 19:46 | | edit posted by Bibio
comment posting














 

