プリストンテールにてアーチャーを育てているBibioのチラ裏ブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by *Bibio
 
[スポンサー広告
ゴルゴン釣り(東西編)
今回はゴルゴン釣りの東西編。
西も東も構造は左右対称なだけで造りは同じです。


南に比べて魂やほぴを追い返すのが面倒だったり、
ゴルゴンの沸き場所によっては引っ掛ける事ができないので
(前衛さんだと無理やり引っ掛ける事もできます)
ちょっと面倒だったりします。

ゴルゴンの遠距離攻撃をもらうことが多くなるので
赤ぽは少し多めに持っていったほうが良いかもしれないです。
あくまでAの場合ですが。


たぶんAだけができる裏技をご紹介。


犬引っ掛け編




ゴルゴンが近くに沸いて、バグっていない時だけに使える技です。
わんこにタゲが行っているので攻撃される事はありません。
魂、ほぴも同様に処理する事ができます。
あまり先に行き過ぎると犬が抜けてしまうので注意。



壁引っ掛け編




奥側に沸いたゴルゴンの方が引っ掛かりやすい傾向にあると思います。
なんとこの時102ガントが出ました。
やっぱり鳥+サード付けてないとだめなのかな…


門側まで無理やり引っ張る編




前衛さんだと割りと簡単に?できるかと思います。
今回はPrさんと一緒だったのでやってみましたが
かなりガクブルでした。



ソロやPT、ゴルゴンの沸いた場所などで
臨機応変に対応しないといけませんが
慣れると結構楽だと思います。





本日の一曲はThe Bird and The BeeのAgain & Again。
フォトショやFinal Cutなどいろんなアプリで歌詞と映像を繋いでいます。
映像は本家ではなく、Appleのディレクターが創った作品で、
もう廃刊になってしまった広告批評の2008年のベストMVに選ばれています。
Youtubeでも本家より再生回数が多くて、本家のMV撮った人は悔しかっただろうな(笑)

♪Again & Again




現在はLv102の35.231%。

スポンサーサイト
Posted by *Bibio
comment:2  
[未分類]  thema:Pristontale - genre:オンラインゲーム
comment
なるほど@@奥はそうやって使うんですね!
勉強になりました!
2010/01/15 14:17 | | edit posted by Ayami
>Ayamiさん

一回別の沸き場の通路側まで引っ張ると
かなり安全かな。

2010/01/17 14:02 | | edit posted by Bibio
comment posting














 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。