プリストンテールにてアーチャーを育てているBibioのチラ裏ブログ。
スポンサーサイト
Posted by *Bibio
 
[スポンサー広告
登りまくり
ベラトラとお城、二冠達成する事ができました!
今回のお城はみんなが前回にも増して大量のインクリを…
ほぼ常にインクリに隠れてこそこそしていたので
死亡回数もかなり少なかったです。
協力して頂いたクランの皆様本当に有難うございました。


2010-1-16-20-58-8.jpg




狩りはちょっとダレ気味なので色んなところに登りまくってきました。
クランに登りが得意な方がいたのでいくつか登りスポットを
教えてもらいました。

1/19、三箇所追加。
1/20、さらに三箇所追加。
2/10、二箇所追加。



アリア裏の雑貨屋





リカのワープゲート近くのテラス





リカのワープゲート裏





神殿の入口





ピーライの保管所裏




バレント会場の木





永遠の塔




リカの倉庫裏





リカのガス横





リカのモラード宅





ピーライの裏庭登り





静寂の谷の空中歩行





禁断の聖地の銅像登り





リカのウルバリン監獄登り





リカのWG近くの壁登り





本日の一曲、BlurのCoffee And Tv。
この曲が出てもう十年以上。BlurとOasisは青春だった。
Blurは再結成したけどOasisは去年ノエルが脱退しちゃいましたね。
日曜日の午後に聴くといい感じなんです。
牛乳パックがかわいいんだよね。





現在はLv102の39.227%。

スポンサーサイト
Posted by *Bibio
comment:4  
[アイテムハント]  thema:Pristontale - genre:オンラインゲーム
comment
放蕩中
ブラーってまだ活動してたんですね。
解散したことすら知りませんでしたが。。。

>BlurとOasisは青春だった。
勝手に年齢を想像してみましたw
2010/01/17 17:12 | | edit posted by オロブログから通う放蕩人
>放蕩人さん

メンバー不仲による活動休止から再結成だったと
思います。

BlurやOasisは中高生の時に
良く聴いてました。
年齢は2Xでありますよ(・∀・)
2010/01/18 00:47 | | edit posted by Bibio
まさか塔が一番簡単だとは・・・
なかなか遠近感よくできてますねw
高所恐怖症なのでぞっとします(´・ω・`)

なによりおどろいたのが・・・PVの画質!!!
2010/01/18 05:20 | | edit posted by 魔王
>魔王さん

慣れないと三階のとこで落ちちゃうから
意外と難しいかもよ?w
実は何回も撮り直してたり…

MVも一番きれいなやつを探した!
2010/01/18 23:50 | | edit posted by Bibio
comment posting














 

