プリストンテールにてアーチャーを育てているBibioのチラ裏ブログ。
スポンサーサイト
Posted by *Bibio
 
[スポンサー広告
明日で解散!
明日でいよいよイベントクランも最終日になります。
プリでやってみたいな?と思っていた
モコバやお城、PT狩りなどいろいろ楽しませて頂きました!

解散後元のクランに戻るか、というところですが
今のところ戻らないつもりです(´・ω・`)



ずっと出なかったガチャのフェニックスですが
こないだあきらめ気味にやってみたら10回で3匹も出ました!
散々回しても出なかったのでかなりうれしかったです。
モチベが結構上がりましたよ!



クランでバレントに行ってきました。
ちょこっと動画取りました。
最後の方ギリで助かってるのは内緒。







ネタが特にないのでゴルとほぴがたくさん沸いたときのSSを。


2010-1-28-4-4-21.jpg





2010-1-30-13-50-49.jpg





本日の一曲はJose GonzalezのHeartbeats。
googleのCMを見ていてなんとなく。
結構昔のSonyのBraviaのCMです。
スーパーボールを10万個くらい使ったみたいです。
きれいな映像ですね?。
気になった方はペンキ編とかもあります。





現在はLv102の49.791%。

スポンサーサイト
Posted by *Bibio
comment:0  
[未分類]  thema:Pristontale - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

