プリストンテールにてアーチャーを育てているBibioのチラ裏ブログ。
スポンサーサイト
Posted by *Bibio
 
[スポンサー広告
Aだらけの…
リカのアリア裏を登っていたら
いつの間にかAばっかりになってきたので
Aだらけで狩りに行こうという話に。

A3人でロストに行った事はあったんですが
その時は全員乙するという事態に。
今回はフルでゲル穴に!
わんこ6匹、すごかったです。


途中でカオスカラが同時に二匹沸いたりして
ちょっと危なかったりもしましたが
かなり面白いPTでした。


PTが終わったあとはAのステ振りやスキル談義。
なかなかこういう機会はないのでこれまたよかった。
今度はAばっかりでバレント行こう!なんて話も。
それはそれで面白そう。



2010-1-31-2-10-44.jpg




狩りの動画です。ちょっとながめ。





本日の1曲はVampire Weekendの新譜からCousins。
やっぱ彼らはセンスいいなぁと思う。
MVもなかなか素敵。





現在はLV102の50.179%。

スポンサーサイト
Posted by *Bibio
comment:2  
[アーチャー]  thema:Pristontale - genre:オンラインゲーム
comment
Aがぞろぞろモンスに集って
続いてわんちゃんもゾロゾロ具合が面白い^

次はバレとバベりましょw
2010/01/31 19:19 | | edit posted by Ayami
>Ayamiさん

ほんとたのしかったよw
うちのわんこはちょっとおばかな動きが多かった(´・ω・`)

今度はバレントいきましょ~。
2010/02/03 01:22 | | edit posted by Bibio
comment posting














 

