プリストンテールにてアーチャーを育てているBibioのチラ裏ブログ。
Posted by *Bibio
 
[スポンサー広告
まさかまさかの
1月は復活コアをたくさん使ってしまったので
思い切って健康を150まで上げちゃいました。
攻撃が50以上下がっちゃいましたが
生命721、積載751になって狩場にも長く篭れるわ
ちょっとよそ見してたくらいじゃ死なないわで
思ってたよりもかなりいい感じです。


生命40改造したブレシを装備すると
塔でも魂の攻撃はなんとか二発耐えれます。
慣れても塔では事故死もちょこちょこあったので
だいぶ死ににくくなりそうです。



最近ちょこちょこバレントに通っています。
たまにソロったりもしてますがなかなか
夢のバレリンはなかなか出ず。


ソロのときはマナリチャージ、
フェータルエッジを使えばポットは結構余ります。
このときが45分くらいでした。
一度補給を手伝ってもらった時はフェニ打ちまくりで39分。
時間的にもそこまで苦にはならないです。






そして今朝のバレントで、とうとう来ましたよ!
4人PTでしたがこのドロップには全員感激!
4人とも知り合いだったということもあり
相談の結果1日交代で使いまわしすることになりました。
N特化だったので4回リスペしてP特に。



2010-2-2-5-55-22.jpg




しかも使いまわしの初日を使わせて頂きました。
気力増加と再生の恩恵を感じます!4日に1回でもとっても嬉しい。
二個持ってる方もいらっしゃるようですが二つあるとさらにすごいんだろな…


バレリンにあやかってAG挑戦してみましたが
12→10→11→12→11→12と、13二回失敗しちゃいました。
運使い果たしちゃったかな(´・ω・`)



今日の1曲はSupercarのStorywriter。
誰かが別の映像を音にあわせて編集してるんですが
スパカはおバカなMVも結構作ってるので
本家といわれてもあんまり違和感ないです。
最初に見たときは相当笑いました。





現在はLv102の53%。

Posted by *Bibio
comment:8  
[未分類]  thema:Pristontale - genre:オンラインゲーム
comment
( ノ゚Д゚)
http://www.youtube.com/watch?v=pzG6Mb3ky1A

↑本家と言えばコッチでしょう!見事にリズムと音楽がマッチしてますよ
2010/02/03 03:35 | | edit posted by ごっち
見事にリングだけ切り抜かれていたのであった・・・w
2010/02/03 12:34 | | edit posted by 魔王
@@!
ついに出たんですね@@
おめでとうございますe-364

今日からバレント会場に行列ができそうw
2010/02/03 14:03 | | edit posted by Ayami
>ごっちさん

これはすごいシンクロ率ですね(・∀・)


>魔王さん

載せようか迷ったんだけど結局切り抜いた(´・ω・`)


>Ayamiさん

出るとは思ってなかったからほんとびっくり!
最近バレント人増えてきたきがするよ~。
2010/02/03 19:56 | | edit posted by Bibio
この曲は・・・エウレカのARTのときに流れる曲じゃないかw
2010/02/07 01:59 | | edit posted by F****D
>F****Dさん

気になったので調べてみたらプレミア引くと
電グルの虹が流れるらしいですねw

パチもスロもぜんぜんやらないんですが
ちょっと行ってみたくなりましたw
2010/02/07 15:12 | | edit posted by Bibio
ふふふ~お先に~+13・・・
ガントは2回目で自特化に・・
やることなくなった・・
石集めて+14か~?
最近のドロップ・・むだに102ハンマーとは・・・トホホ
2010/02/08 02:03 | | edit posted by F****D
>F****Dさん

フフフ、昨日+13成功しちゃいましたよ!
+14はちょっと怖いですね~。

102ハンマーは2本拾ってますが何か?(´・ω・`)
2010/02/08 19:54 | | edit posted by Bibio
comment posting














 

