プリストンテールにてアーチャーを育てているBibioのチラ裏ブログ。
Posted by *Bibio
 
[スポンサー広告
狩り狩り
1.5倍イベント中もあってか
普通にソロ狩りしててもいつの間にか
経験値が貯まっていきます。


L2,ETはバグが直っているので
お誘いを受けてPT狩りしてきました。


L2PT狩り





ETPT狩り




バグが直っても油断すると危ない狩場なんですけど
アイテム&経験値のバランスはいいと思います。
ちなみにETでは召還や栗を出しても沸きは安定するそうです。
ETではライフブースターをつけていきましたが
乙しちゃいました。


Ayamiさんとちょこちょこ二人で
ETに行ったりしてますが、A二人だと
かなり安全に狩りができます。





来週からちょっと忙しくなりそうなので
IN時間が減るかも。




本日の1曲は電気グルーヴのFake It!。
危なっかしく見えますけど、動画にレイヤーを当てて
合成してるんだと思います。






現在はLv102の63.889%。

Posted by *Bibio
comment:3  
[未分類]  thema:Pristontale - genre:オンラインゲーム
comment
うわー、楽しそう・・・
頑張らねば(´・ω・`)

何より驚いたのは80物のスルーされっぷりと、リチャ使ってるのに青が減っていること減っていること・・・w
2010/02/07 19:43 | | edit posted by 魔王
人が撮ったのだと客観的に見ちゃうので
自分の行動が恥ずかしかったりなりますね^;
ET2のPTは難しそう・・・やっぱGの存在は偉大!
2010/02/08 15:38 | | edit posted by Ayami
>魔王さん

楽しいお( ^ω^)
フェニはマナリ二種類使わないときついのだ。


>Ayamiさん

確かに他の人の動画見るとこんな動きしてるのかって
思うことがあるね(´・ω・`)
Vl込みで魂の攻撃を二発耐えれるくらい(750以上?)
ないとちょっと怖いかも。。。

2010/02/08 20:02 | | edit posted by Bibio
comment posting














 

