プリストンテールにてアーチャーを育てているBibioのチラ裏ブログ。
Posted by *Bibio
 
[スポンサー広告
小物AGと新実装リング
明日から新イベントが始まりますね。
チョコレートデイズはVL効果のアイテムが出るのかな?

神殿3Fではフューリーの実装と
フューリーリングとバベルリングが実装されるようで。
ちょっと気になったので韓国公式で調べてきました。


--------------------------------------------

フューリーについて

-呪われた神殿3階の1時方向に出現
-1日4時間の間隔でランダム出現
-ミスティックスピネルの3匹と一緒に出現
-ピュリがドロップするアイテムは、最大3個

--------------------------------------------

T1バベルは1、4、7、10、13、16、19、22時のボスタイムに出現
T2バベルは0、3、6、9、12、15、18、21時のボスタイムに出現

ヒューリーは何時なのか書いてありませんでした(´・ω・`)
ランダムということはボスタイムも関係ないんでしょうか。。。


フューリーリング

2010-1-31-11-44-17.jpg



バベルリング

2010-1-31-11-44-7.jpg




残念なことに期限付きです(´・ω・`)
永久アイテムならバレントに比べると
時間も掛からないのでかなりお手軽かなと思ったんですが。

いろいろ見てたら小物をAGしてる方がいたので掲載。

100靴+8

2010-2-6-22-19-9.jpg



100ガント+8

2010-2-6-3-0-23.jpg



100アーム+8

2010-2-6-3-0-20.jpg



なんだかすごいことになってますね!!
吸収も増えてますが、なにより防御の増え方にびっくり。
靴はAGしても速度が増えなかったのが残念ですが
これだけ数値が変わるなら課金靴をやめて通常の靴を
履くのもありかもしれないです。

そしてこのAさんの積載量がこれまたすごい。
1097って前衛さん並ですね。
ちょっと憧れるけどさすがに無理。


韓国公式から小物AGの上昇率を引っ張ってきました。



AG段階/
アイテム
+1?9+10?19+20
ガントレット防御累積+10%
吸収+0.5
防御累積+10%
吸収+1.0
防御累積+10%
吸収+1.5
ブーツ防御累積+10%
吸収+0.5
防御累積+10%
吸収+1.0
防御累積+10%
吸収+1.5
アームレット防御累積+10%
命中+5
防御累積+10%
命中+5
防御累積+10%
命中+5



防御の累積10%というのがすごいですね。
仮に基本防御160のガントを+10すると396、
+15まで行くと634という鎧並みの数値になります。



T2バベルソロってきました。
何回か死に掛けましたがなんとか倒せました。




弓のAGの成果をテーブルにしてまとめました。
こうして見ると、成功が多いな?と思うんですが
失敗して元に戻す分も考えるとやっぱ厳しい。
+13は3回目で成功しました。

AG段階+6+7+8+9+10+11+12+13
+111535531
+2        
-1   2 131
-2    2 11




本日の1曲は、くるりのハイウェイ。
この曲大好きなんです。
映画「ジョゼと虎と魚たち」のサントラつながりで
妻夫木くんが出てます。







現在はLv102の68%。

Posted by *Bibio
comment:10  
[未分類]  thema:Pristontale - genre:オンラインゲーム
comment
速度あがらないんだ^;
ブレスは命中が上がるんだったら前衛にはありがたいかも!
バベラー増えると無性に嬉しくなります(^◇^)
2010/02/09 15:44 | | edit posted by Ayami
こんどこそ? お先に+14w
+10の壁こえたら連荘中w
でも+13と+14の色がみためかわらないのがねぇ~ヤダ
ブルーやったらいんふぇとか無駄に水竜・・・・
べラムはPr特・・・ドウシヨ
いんふぇがでなかったら+13のままでしたが・・
エニグマもあまってるので・・・+15の誘惑がw
2010/02/09 22:17 | | edit posted by F****D
やっと夢がかないました。
イベントで、スキルディレイをなくすとかのを希望していましたが、
なんと、バグと言う形で・・w
名づけて、スーパーローリングシャドウマスター(無限地獄)
なぜ無限かと言うと∞(←攻撃がこんな感じで・・)

ビバ~バグ
さくさく狩れてきもちいぃ~~
こんなバグなら大歓迎です。
当分メンテないのを希望します。w

http://www7a.biglobe.ne.jp/~fieled/mugennjigoku.wmv
2010/02/10 00:19 | | edit posted by F****D
>Ayamiさん

ブレスはLv2でもいいかもね。
AならLv3でも…w
リング実装されたからバベルやる人は増えるかな~。

>F****Dさん

先を越されたっ!15いっちゃってくださいw
ブルーガチャまわしてみたけど
外ればっかりでした。。。


バグほんとすごいですね。
チャージ連発もすごいけど、シャドマス連発も
かなり楽しそう。。。
Fのデストもかなりやばいとか。
Aは特になにもないので嬉しくない!
2010/02/10 01:20 | | edit posted by Bibio
一日の夢でした・・
こんなときだけ対応が早いなんてどんだけ~
祝日に満喫の予定が・・・
運営のいけず~~~~
2010/02/10 21:00 | | edit posted by F****D
>F****Dさん

他の直ってないバグもたくさんあるのに
ほんとこんなのは対応が早いですね(´・ω・`)
2010/02/11 21:40 | | edit posted by Bibio
メンテ後小物AGはいりますね・・
鎧の-5%は危険でしたが・・-10%なら大丈夫かな?
はしたの恐怖がなければ・・あとはSAGSがあればw
2010/02/23 23:41 | | edit posted by F****D
>F****Dさん

とりあえず三つとも+5までやってみましたが
アイスだと結構Diffenceが出るようになりました。
+10くらいでかなり楽になりそうな気がします。
2010/02/24 20:23 | | edit posted by Bibio
ふむ
マスタリーの実装がまだなので、熟成が・・・w
靴とアムはまだ課金が残ってるし・・ってかもってないw
はしたの恐怖は吸収かなぁ~
%はいくない-でると・・・
2010/02/25 07:37 | | edit posted by F****D
>F****Dさん

-くらうと防御が下がるのはちょっと嫌ですよねぇ。
今はAG率下がってる気がしてならないので
イベントが終わるまで控えようと思います!
2010/02/28 02:40 | | edit posted by Bibio
comment posting














 

