プリストンテールにてアーチャーを育てているBibioのチラ裏ブログ。
Posted by *Bibio
 
[スポンサー広告
3Fツアー最終日
昨日はGMイベントの神殿3Fツアー最終日。
実質モンスター召還イベントでしたがなかなか
おもしろかったです。

フューリーは強くなっていたらしく
ミリったりしました。二匹目倒したくらいで
フューリーリングが出ました!


2010-2-9-21-7-22.jpg

そんなに強くないですが無いよりマシというところでしょうか。
リングはPTクジでMgさんがゲット。

フューリーの後はETのモンスが召還されてました。
とくにめぼしいものは見えなかったです。


最後はバレント召還。しかも2体。
ラグラグだったので赤が間に合わず乙してしまいました。

2010-2-9-20-59-27.jpg




昨日のメンテでマナデュを使うと
4次スキルと持続スキルがディレイなしに使い放題という
嬉しいバグが。

Aはノータイムで犬が出せるというメリットくらいしかなかったんですが
Fさんはデストロイヤー、Pさんはチャージorシャドマス連発し放題という
鬼モードになっていたようで。
今回は運営さんがかなり早く対応したのか
緊急メンテが入ってますが、延長になってますね。




固定メンバーでのバレント。
ファイ栗はこの後あっという間に消されてしまいました。
円形にまかないとダメですね(´・ω・`)

2010-2-9-4-58-1.jpg





本日の1曲はChemical BrothersのStar Guitar。
だいぶネタがなくなってきたのでしばらくは
ミシェル・ゴンドリー監督ネタで行こうと思います。




彼の発想力は本当にすごいと思うけど
本当にすごいのは発想を技術で表現しちゃうところなんでしょうね。
メイキング映像はこちらから。


今日はこれから友達と飲みに行ってきます。


現在はLv102の72.4%。


Posted by *Bibio
comment:4  
[未分類]  thema:Pristontale - genre:オンラインゲーム
comment
+15になるはずが・・・・
-1・・・・
+14になるはずが・・・
+11・・・・・
石なくなった・・・
しばらくは・・・・・;;
2010/02/11 20:35 | | edit posted by F****D
>F****Dさん

ギャアアアア!
やはりAGは恐ろしい…
昨日やろうかとしたんですが
思いとどまりました。
2010/02/11 21:39 | | edit posted by Bibio
とりあえずかきあつめて+12に・・・
こんどはお金が・・・
Myaoさんに盾売った1億のみに・・・w
また集めて挑戦・・・
ってか100武器につぎ込むのもどうかと思い始めたw
2010/02/11 22:06 | | edit posted by F****D
>F****Dさん

AGやリスペははまると貯金が
あっというまになくなりますね。
102アイテム用に石は取っておいたほうが
確かに無難かも(´・ω・`)
2010/02/12 17:12 | | edit posted by Bibio
comment posting














 

