プリストンテールにてアーチャーを育てているBibioのチラ裏ブログ。
Posted by *Bibio
 
[スポンサー広告
上客です
懲りずにまだAGやってます。
コパ48個も使ってた(´・ω・`)
セレストは78個…
すっかりアラリオさんの上客です。


AG段階+6+7+8+9+10+11+12+13+14
+111535951 
+2  1      
-1   2 262 
-2    2 211




1→2→3→4→5→6→7→8→7→8→9→7→8→9→7→
8→7→8→9→10→11→9→10→11→10→11→10→11
→10→9→10→11→12→10→11→12→11→12→13
→11→10→11→10→11→9→8→10→11→12→11→10
→11→12



13までの石がありましたが怖くなってやめました。
ここまで来たら行っちゃえ?という感じかもしれないですが、
もう12でいいです。いいんです。
逆に考えるんだ、12でもいいやと考えるんだと。
モリプのばかやろーというよりは運営のばかやろーという気分です(´・ω・`)



クラン名がほぼ決まりそうなので
これからクランのロゴを作成してきます。
Winに入ってるフォトショはまさかの2.0なので
Macに入れてるCS3で。
これだけバージョン違うとほとんど別のソフトですね。



本日の1曲はRadioheadのHouse Of Cards。
Radioheadの大ファンです。
一昨年さいたままでライブ見に行ってきましたが
すごーく良かったです。





現在はLv102の78%。

Posted by *Bibio
comment:4  
[未分類
comment
たぶん 絶妙なタイミングでマイナスがでるのは、仕様でしょう・・・そう考えるとモリプに責任はないのではと思ってしまう・・運営の責任をモリプがすべて受けてるのかと思うと可愛そうに思ったりします・・^^;

+12ですか・・おっそろ~ですなw 100武器ですがw
暫くしたら挑戦するかも・・イヤイヤ我慢・・デキルノカ・・ドッチダw
2010/02/14 03:21 | | edit posted by F****D
部屋からでない引きこもりのごるごる
家族のみんなには部屋の外に出てもらい
お仕置きしました。w
ドロップは Dアム・・N・・;;

http://www7a.biglobe.ne.jp/~fieled/GORUGORU.wmv
2010/02/14 04:18 | | edit posted by F****D
モリプの風潮が分かって助かります
12からが勝負ですね・・・
これは確かになみだめになりますね^;
2010/02/14 05:04 | | edit posted by Ayami
>F****Dさん

お揃いですね(・∀・)
ほんといいところでいつもマイナスをもらってしまいます(´・ω・`)


AGキャップ開放と小物AG追加でもしかしたら
成功率変わるかもしれませんが、なんとも言えないです…

しかしなんてところでゴルを倒してるんですがw


>Ayamiさん

+9~+11までは成功率一律で、+12以降は
一気に確率下がるみたいね。。。
やっぱ結局は運かなぁ。



2010/02/14 13:56 | | edit posted by Bibio
comment posting














 

