プリストンテールにてアーチャーを育てているBibioのチラ裏ブログ。
Posted by *Bibio
 
[スポンサー広告
LvUP
1.5倍期間中にL1やETPTによく参加したので
なんとか103になりました。

次のLvが80273M、1Mで0.007%。
スキルポイントが貰えるけど
最早上げようとは思えない遠い道のりです。


魔王さんも相当がんばっていたのでついに100に!
一緒に塔にいってきました。



2010-2-17-7-15-5.jpg




今日のメンテで小物AGが入るかと思いきや
チョコレートイベントの継続のみ。
経験値も通常に戻っていますし、過疎りそうな予感が。

またパッケージの販売が始まってますが
サードアイズ、マナリデュース、ハンターアミュ各7日間で1,980円。
マナリ二種類+サード7日とアミュだったら考えるけど
サードとマナリで1290円ですからボッタくりだ!
ハンターアミュだけで690円ってどうなのよ( ^ω^)


LVUPしたて=死に放題ということで
モコバやってきました。
VL+ライフブースターで生命1085、
ついでにアボートスクロールもつけてみました。

以外や以外、範囲攻撃でミリ残ります!
吸収は57なので、範囲攻撃は1100くらいではないかと思います。
2回乙しちゃいましたけど釣りはめに成功。
最後乙して戻ってきたら勝手にはまってました。




れじさんのブログを見て
キャプチャーソフトをDxtroyからBandicamに変えてみました。
動作も軽快、映像もかなり綺麗に取れます。
10分までは無料分でも撮れるみたいです。


一時間半くらいで終了。
今回もドロップは…








本日の1曲はNew OrderのKrafty。
曲も良いけど歌詞もいい。







現在はLv103の0.007%。
Posted by *Bibio
comment:2  
[未分類]  thema:Pristontale - genre:オンラインゲーム
comment
ラスボス恐ろしや・・・(´・ω・`)
2010/02/18 08:09 | | edit posted by 魔王
>魔王さん

攻撃力も異常だけど、なにより硬い。。。
2010/02/19 07:06 | | edit posted by Bibio
comment posting














 

