プリストンテールにてアーチャーを育てているBibioのチラ裏ブログ。
スポンサーサイト
Posted by *Bibio
 
[スポンサー広告
新イベント
新イベントが始まって、小物AGが実装されました。

新イベントは製作と、PRISTONの文字を集めて交換なんですが
製作は2-11、3-9とかのひどいアミュができるようで…

PRISTONの文字は3回交換してなんと
ハンターアミュ、ハンターリング×2!
ハンターセット揃ってしまいました。
他はアボートスクロールやフェータルエッジとかが
当たるみたいです。

製作は捨てて文字のみのほうがよさそうですね。


小物のAGですが、様子見もかねてとりあえず+5まで。
吸収+8、防御250くらい上がったんじゃないかと思います。
ガントと靴は上げたいところですがD物なので
お金を掛けるのもアレかな?ということで。

アイス狩りはかなり楽になりました。
前はモンスの攻撃がほぼ百発百中だったんですけど
ちょこちょこDiffenceの表示が出るようになりました。


アラリオさんの動画でAGされた弓の動画が出てます。
これは+20なんでしょうか。白かっこいいですねぇ。
オルドはゴルゴンからのドロップになるんでしょうが
おそらく後でガチャで出るんだろうな。










ハンターセット込みの現在のステ。
生命859とかもう後衛じゃないですね…


2010-2-25-18-49-19.jpg




小物のAG。アムは12回リスペしてLv2になったんですが
LV1は厳しいと諦めてAGしちゃいました。

statsl2010-2-25.jpg





本日の1曲はMutemathのTypical。
こういう映像を観るとメイキングが見たくなる。。。







現在はLv103の12%。


スポンサーサイト
Posted by *Bibio
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

