プリストンテールにてアーチャーを育てているBibioのチラ裏ブログ。
Posted by *Bibio
 
[スポンサー広告
倒せど倒せど
中々でないバレントリング。
ソロ回数は12回目になりました。
たまにカオスカラがジェラを落としてくれるので
最近はむしろそちら狙いだったり。

2010-03-01-1.jpg





最近はソロ狩りはもっぱらアイス2でジェラ掘りに。
90台の頃は2週間に1個出るかどうかというころだったんですが
最近はちょこちょこ拾えてます。
Lv補正でも働いてるのか、単に処理効率が上がっただけなのか、謎です。

狩場に着いて10分以内にジェラが出て、
その後はさっぱりのパターンが多いので
30分くらいで出なければアイテムテーブルリセットで
リログしてみるのもいいかもしれないです。
オカルトの領域ですが(´・ω・`)



落とす確率は
鳥バード>亀、猫>ジャイアン>フロスト>ゴレム、サイコロ
という感じです。サイコロ君からはまだ一個も貰ってません!

鳥はケチケチのイメージだったんですが
15?20匹に一回くらいジェラ落としてくれてる気がします。




靴とガントの交換がなかなか来ないので
リスペするか迷い中です。
リスペだと一瞬でジェラが無くなるけど、売ればワッショイ。
悩ましい。


2010-3-1-15-10-12.jpg





2010-2-26-8-28-11.jpg




PT狩りはL1かETにお呼びが掛かったら
お供させてもらってます。

どちらも楽しいですが、たまにはL2も行ってみたいかな。





本日の1曲はSigur RósのHoppípolla。
フィギュアスケートFPの最後に会場で流れてたのでふと。
かなり前の曲ですがシガーロスの中では一番好きかなぁ。
じいさまばあさまが悪さしてます。







キムヨナ選手の構成点や加点はどう考えても普通じゃないですよね。
採点競技はなんだかなぁと思いました。



他のブロガーさんたちを真似して
TwitterとBlogPeopleを入れてみました。
BlogPeopleの文字の位置がセンタリングされないのがむずがゆい…(´・ω・`)



現在はLv103の36%です。

Posted by *Bibio
comment:7  
[未分類]  thema:Pristontale - genre:オンラインゲーム
comment
BlogPeopleってトラックバック先かな?( ・ω・)

Twitterは今だ未デビューです(´∀`*)

フィギュアは色々ありますね~。

ニコ厨的にはまたVipperやるのかな?って感じですが。。。
2010/03/01 21:32 | | edit posted by Sari
>サリヤさん

Blogpeopleは特定のブログの新着記事を表示してくれる
ブログパーツみたいなものかな?
手動でURLやら入れましたw

Twitterは今のところボスタイムのみで…


フィギュアはニコニコでも検証動画とかあがってますねえ。
それ絡みで2chが落ちたみたいですねw

2010/03/02 01:34 | | edit posted by Bibio
L2行きましょう!ミラ、インフェがいっぱい落ちるのを願って・・・w


ν速みれないと暇つぶしが・・・(´・ω・`)
2010/03/02 06:58 | | edit posted by 魔王
>魔王さん

L2楽しいよ!きっと新鮮なはずw

2ちゃんはなかなか復旧しなかったみたいね…
エレクトロニカ板で音楽の情報収集したかったのだ(´・ω・`)
2010/03/03 06:46 | | edit posted by Bibio
前までは、アイスは・・・
でしたが、最近は1~2時間でセレ(オネではないw)とジェラのどちらかが出る感じです。
なんかあったのかな~
その代わり・・ごるが・・ごるが・・だから最近行ってません><
2010/03/03 19:42 | | edit posted by F****D
あ 忘れてた・・・ええの~バレソロできるとは
私はミリ・・・
2010/03/03 19:44 | | edit posted by F****D
>F****Dさん

アイスはほんと嫌いだったんですけど
塔よりよっぽどドロップがいいような気がします。
経験値もそこそこ入りますしね。
同じく塔ソロはほぼまったく行ってないですw

Aは攻撃力低いですが、バレソロが割と簡単にできるのは
ちょっとだけメリットなのかな~と。
2010/03/03 22:17 | | edit posted by Bibio
comment posting














 

