プリストンテールにてアーチャーを育てているBibioのチラ裏ブログ。
Posted by *Bibio
 
[スポンサー広告
しばらくお休み
Lvが上がるたびに、もう経験値狩りはしない!と思うんですが
スキルを何となく見てみたら再振りのときに間違って
パフォを9にしちゃってたので
せっかくだし上げちゃおうということで頑張りました。



るるなさんも100間近ということで
魔王さんと3人でL1入り口の2沸きで
寄生させてもらってカリカリ。






小物のAGはそんなに進んでいませんが
VL込みで生命1065、吸収72、防御1399でした。
赤騎士とファランクス以外のモンスはあんまり痛くなかったです。
こんな狩りができるのもハンター装備のときくらいかな。



途中で沸きが悪くなってきたので東に移動。
とうとうるるなさんが100に!
おめでとう(・∀・)

2010-3-9-23-25-31.jpg




その後ちょっとして104になりました。
SSは撮り忘れました(´・ω・`)



現在のスキル振りは
トレシュ10 アロー7 ディオンズ8 アバ10
パフォ10 イベマス2 フェニ10 FoN10です。




ここでちょっとAの愚痴。
前衛さんに比べて素の攻撃力が弱すぎます。
Lvが上がるごとにどんどん火力が離されていく…
弓なのに射程が短いのもちょっと不満。


健康低め、ダブルマナでフェニショ打ちまくりなら
最強かもしれませんが、健康を下げるとスタミナがなくなってしまいます。
狩場にいれる時間が少ないから結局アロー主体になっちゃうんですよね。



健康150&筋力80にしても
積載が757しかありません。健康初期値だと530程度です。
前衛さんで同じLVなら1200?1300くらいあると思います。


積載はLVに応じて上がるようにして欲しいなぁ。
運営さんに要望を送っても変わったりはしないでしょうけど。


と、愚痴はこれくらいにしたいんですが。。。


今回のメンテでAGの成功率が上方修正されたということなので
がんばってかき集めた石でAG挑戦しました。


AG段階+6+7+8+9+10+11+12+13+14
+1115361061 
+2  1      
-1   2 374 
-2    2 211




1→2→3→4→5→6→7→8→7→8→9→7→8→9→7→
8→7→8→9→10→11→9→10→11→10→11→10→11
→10→9→10→11→12→10→11→12→11→12→13
→11→10→11→10→11→9→8→10→11→12→11→10
→11→12→11→12→11→10→9→10



今回は6回トライした結果+10になりました…
6回なので何とも言えませんが、-2が出る確率が
減っただけなんじゃないの?という感じです。


これだけやって一回しか+13にならないとか
どんだけ運ないんだ(´・ω・`)
100回以上AGされてるかたもいるようなんですが
正直心が折れました。




LVが上がったのと今回のAG失敗で
ちょうどいい区切りができたので
しばらくプリはお休みすることにしました。


仕事さぼりまくってプリをやっていたので
どの辺で仕事モードに切り替えるかな?と
思っていたところもありましたし。



朝方の時間だったのでAyamiさんと魔王さんに話をして落ちました。
Ayamiさんにいない間は装備を使ってもらおうと思ったんですが
頑なに拒否されました(´・ω・`)


クランの皆さんには話せずじまいだったのが申し訳ないですが
お城のときくらいは顔を出そうかな?と思っております。




2010-3-11-6-56-18.jpg







本格的に復帰するのは恐らく新フィールド実装後になるかと思います。
プリ関係のサイトはちょこちょこチェックします。たぶん。





現在はLv104の4%。
Posted by *Bibio
comment:17  
[未分類]  thema:Pristontale - genre:オンラインゲーム
comment
(´;ω;`)ブワッ


いつまでも待ってます!
意地でも復帰早くさせます!w
仕事なんて知るかー!頑張っちゃうんだから!w

2010/03/11 09:43 | | edit posted by 魔王
(´;ω;`)ブワッ
とても残念ですが、お仕事に支障が無い程度にちょこちょこ顔を出してください
それまでの間予告通り、近況をちょくちょく書き込みしますね。この記事に

待ってますよー
2010/03/11 14:16 | | edit posted by Ayami
(´;ω;`)ブワッ
知らなかった><、みやが朝錬のときびびさんいないんだもん・・・。

リングどうするんですか??
だれもいなくなっちゃた・・・;;。

時間区切って、狩れるときだけでも来てくださいな
言ってくだされば、時間通りにPT組んどきますし、時間がきたら”うざっ!!!”って思われるくらい落ちるのお手伝いしますから。。。

みやはぷりが出来るように仕事組んでるけど、仕事の合間にプリはありでしょ、待ってますよー☆
2010/03/11 14:32 | | edit posted by みやこ
(´;ω;`)ブワッ
わたしもかなりエイジ運悪いほうなので
しばらく お休みしたくなる気持ちわかります・・・。
時間がたてば少し気持ちも落ち着くかもしれないし
また気が向いたときにでも一緒に遊ぼうねー!

100になるまでレベル上げお付き合いしていただいて
その後クエのお手伝いまで・・・本当にありがとうでした!
びびさんには普段からいろいろ良くしてもらいすぎだから
これから恩返しの予定だったのにぃぃぃ
いなくなったら意味ないじゃーん!
寂しいよ・・・

復帰するのを心よりお待ちしております(つд・)
2010/03/11 16:28 | | edit posted by るるな
(´;ω;`)ブワッ
まぁ、城の時INするとか書いてるならまたゲーム中に会うでしょw
I will see again ノシ
2010/03/11 19:08 | | edit posted by つぎ
(´;ω;`)ブワッ

おやすみしちゃうんですか;;

来週くらいに新フィールド実装来ないかしら・・・。

Bibioさんがいないと寂しいですよ。

復帰したときはまたワンワンPTしましょうね。
2010/03/11 23:34 | | edit posted by ぷりん
(´;ω;`)ブワッ
お仕事も大事なので調整してちょくちょく来てくださいね~
愚痴の部分ですが、ソロバレントできるA がうらやましいですよ~んで サブAもちょっと上げてます。
AGの成功率あがったの? また挑戦しようかな~

それにしても、みんなLV が上がるのが早い・・
2010/03/12 03:20 | | edit posted by F****D
(´;ω;`)ブワッ
今日レベル上がりました!
2010/03/12 04:05 | | edit posted by Ayami
>みなさん

コメントありがとうです(´;ω;`)

今のところガッカリ感&達成感が
大きくてプリに入ろう~って気があまりしなくなってます。。。

しばらくはリアル最優先でいきたいと思ってますが
たまにはちょいと顔を出すつもりです!

2010/03/12 19:08 | | edit posted by Bibio
サブA LV80になりました。
・・・早くも挫折しそう^^;
目指せ全職 LV80
つぎは、Prを80にしま~す。
2010/03/13 14:57 | | edit posted by F****D
(´;ω;`)ブワッ
今日は珍しくETにいきませんでした!
L1で遊んでました!
2010/03/14 05:31 | | edit posted by Ayami
(´;ω;`)
最近、おじいちゃんみたいな生活してます!
以上!
2010/03/14 07:07 | | edit posted by 魔王
(´;ω;`)ブワッ
今「伊右衛門」というお茶を飲んでます!
2010/03/15 15:06 | | edit posted by Ayami
近況報告
最近バレにいかなくなっちゃった。
102にするのが先決かなあ・・・
ETPTがLより楽だとわかりました、一撃で瀕死になる点は別ですけど^^;

クランにみやが懇意にしていたKさんが来てくれました。
以前よりL1PTが組みやすくなっております^^。

みんちゃんが102になったので100じゃべ+11を借りました、自分のを+10にしたその日の出来事・・・(ま、いっかw)
100じゃべも+15くらいを狙おうかどうしようか迷ってます」
どうも+12・13辺りが壁のようですね~

ぶっ壊しできるか一回くらいtryですね!
2010/03/15 16:37 | | edit posted by みやこ
>F****Dさん

前衛も死にやすいとは思いますがAなんて
ほんとあっさり逝きます…

>Ayamiさん

101なったみたいね!そのまま102にしちゃえ!


>魔王さん

もうすぐ一周して通常の生活に戻りそうねw
しばらくするとまた夜型になりそうだけどw


>みやちゃん
ETは普通に狩れるようになったので
個人的にはPT用のフィールドかなぁと。
L1だとアイテムや石は落ちないけど
ETPTだと経験値も入って物もそこそこ落ちるし。

AGかぁ…ほんと運だと思います。
同じ道を辿らないようにサクサク進んでいく事を
祈ってますよ!



2010/03/20 03:12 | | edit posted by Bibio
むむ、明日これないのですね・・・

城じゃなくてもいつでも心待ちにしてますよーw
2010/03/20 03:22 | | edit posted by 魔王
>魔王さん

お城行きたかったんだけどな~。
来週か再来週は入れるようにしとこうと画策中。
2010/03/22 22:10 | | edit posted by Bibio
comment posting














 

