プリストンテールにてアーチャーを育てているBibioのチラ裏ブログ。
スポンサーサイト
Posted by *Bibio
 
[スポンサー広告
近況報告
プリにINしなくなってから一ヶ月くらいでしょうか。
プリをする時間、取ろうと思えば取れるのかもしれないんですが、
ネトゲをする時間がもったいなく感じてしまって
なかなか入ろうという気になりません。

入ったらいい感じに息抜きできそうなんですけどね。


という訳でまだしばらくはINしないと思います。


本日の一曲はKaskadeの4am。
日本にも昔同じ名前のバンドがいたような…聴いた事なかったけど。
この曲はとってもいんですが、他の曲はノリの軽いDAISHI=DANCEとかの
J-Clubサウンドみたいでイマイチ好きじゃありません。





追伸、車買いました。
フィアットのパンダが欲しかったけど
時代はエコなので三菱のiに。
グッドデザイン賞取っただけあって
日本車の中ではなかなか良いかな…と言うのがポイント!
税金も安いしね!
スポンサーサイト
Posted by *Bibio
comment:10  
[未分類
comment
ゲーム自体生産性があるかといえば、?ですものね・・・

リアルが充実してるのであれば、まずそちら優先ですかねw
自分もそろそろほどほどのインにして、リアルをまともにします(´・ω・`)
2010/04/11 22:02 | | edit posted by 魔王
>魔王さん

ゲームはあくまでゲームだからね…
なんて冷めた意見を言うのも押し付けがましいんだけど。

息抜きにちょろっとやるくらいが
やっぱり健全じゃないかなぁ。

2010/04/12 23:21 | | edit posted by Bibio
こんちゃ
リアルが充実してればそれに越したことないですよね

最近いろいろとお疲れでかなりげっそりしております
こうなると、引退かお休みかというところですが、引止めにいろいろ動いてくれる人もいます
その人たちとはリアルでも繋がれそうな感じなので、切れちゃうのはもったいないかな?!

リアル優先&ストレス発散に春物を買いに行ったら、かなりお財布が軽くなりました(実は金遣いは荒いんです^^;。
しばらくは課金も無理かなw。
毎日話だけしにちょこっとインしてます
2010/04/13 09:35 | | edit posted by みやこ
>みやちゃん

いろいろお疲れなのか。大人は大変だよね。

リアルとネットは、はっきり分けてしまうタイプなので
そういう考え方はあんまりしたことがないかも。
そこはみやちゃんのお好きなように!


同じくこないだ春物をいろいろ買い漁ったよw
昔に比べたらお高い服はあんまり買わなくなった!



今日たまたまINしてお城に行って、
すごい世界にいたんだな~としみじみ思った…



2010/04/18 00:40 | | edit posted by Bibio
ふふふ~
最近、みなさん燃え尽きかけてますかな?
でもね、やめても、またはじめたくなるのですよ・・
麻薬みたいなもいのですよ・・
ですのでやりすぎには注意ですね~
なにごともほどほどに~

では、自分は?・・自制心がないのでほどほどができませんがナニカ?
2010/04/18 10:14 | | edit posted by F****D
>F****Dさん

返信激遅ですみません…
うーん、どうなんだろう。
ブログにも書きましたが、プリ含めて
ゲームをやってる時間がもったいないというか。
プリやってた時間でいろいろできてたじゃん!と
結構後悔もしていたり。

今のところ後数年したらまたやりたくなるのかな~
なんて思っています。
それまでプリが残ってなさそうですが。。。
2010/05/02 13:38 | | edit posted by Bibio
もうどっちでもいいかもしれないけど、一応報告。
靴交換できたよーん!

さらにどうでもいいかもしれないけど
明太子が・・・食べたいです・・・
2010/05/09 06:09 | | edit posted by 魔王
>魔王さん

返事が遅くなってごめんよ。
わざわざ交換してくれてほんとにありがとう!
今日は入りたいところだけど、旅行帰りで
クタクタなのだ。。。


たらこスパあたりで我慢しておくれ!




2010/05/16 22:41 | | edit posted by Bibio
おおー、エンジョイしてるのね!

いえいえー、お師匠のためですからっ!あやみんとアバターも作っておいたよんっ

コメント欄が掲示板化してる・・・w

シアさんとびびさんのブログ読み返してたらまたBでPTしたいとノスタルジー感じてました(ノД`)シクシク


じゃあ、また何かあったら書き込みますw
そのうちゲーム内ででもノシ
2010/05/17 13:35 | | edit posted by 魔王
>魔王さん

なんと、アバターまで作ってくれてたのか!
そこまでしてくれてるなら顔くらい出さないとだ。

Bのみんなは元気にしてるかなぁ。
2010/05/23 19:32 | | edit posted by Bibio
comment posting














 

