プリストンテールにてアーチャーを育てているBibioのチラ裏ブログ。
スポンサーサイト
Posted by *Bibio
 
[スポンサー広告
久々にIN
ふと気まぐれにINしてみました。
ちょうど土曜日でしかもお城の時間。

前回何故かお城で落ちてたみたいなので
ちょっとお城で遊んで、
その後L2とETに狩りに行ってきました。

いや?、久々に狩りしましたけど
面白いですね!



ガチャをちょっと回して
リオンとオルドが出ました。
2000円で一回抽選のクジは二倍薬でした。
バレリンは出ず。
ってかバレリンが課金で手に入るってどうなんだ!


ちょっと前にグラビティパッケージなるものが
あったようで。全部当たれば積載250も増えてたんですね。
知ってれば間違いなくやってただろうな…
涙目でガチャを回してる自分が目に浮かびます(´・ω・`)


今日も気が向いたらちょっと入るかもしれません。


今回は二曲。
GirlsもThe Drumsもアメリカさんです。
運転中に掛かると若干テンション上がります。
The Drumsは海外でもやったらめったら評価高いみたいです。
音楽雑誌NMEでもかなりプッシュされてました。
GirlsはMVがオサレでよろしいです。
The Drumsは…低予算すぎだろwww


Girls - Lust For Life





The Drums - Let's Go Surfing


スポンサーサイト
Posted by *Bibio
comment:3  
[未分類
comment
久々に遊べてよかたw

邦楽の紹介をしてー、と言ってみたり・・・w
2010/06/13 23:07 | | edit posted by 魔王
おひひ

久しぶりに現れたので感動しました@@
2010/06/13 23:39 | | edit posted by あや(^ω^)みん
>魔王さん

上でちょっと紹介してみたw
歌ものなしのならそこそこは聴いてるんだけどね…

>Ayamiさん

どっか一緒に狩りに行けば良かったねぇ。
また気が向いたら入るからその時は!
2010/06/15 23:08 | | edit posted by Bibio
comment posting














 

