プリストンテールにてアーチャーを育てているBibioのチラ裏ブログ。
スポンサーサイト
Posted by *Bibio
 
[スポンサー広告
週末プレイヤー
ここのところ、土曜日に
お城でちょっと遊ぶ為だけに入ってます。
今回は防衛側の人数が少なかったようで
1時間弱くらいで落ちてました。


健康を150から68にしましたが
やっぱり積載がきついですね。
グラビティパッケージをもっかいやってくれないかな。


ほとんどINしていないので、良くないなぁとは思っていたのですが
クランを抜ける事にしました。
短い間でしたがお世話になりました。

しばらくは野良でいくか、サブキャラをかき集めてクランでも作るかもしれません。


今日はエレクトロ系で2曲程。

まずはScissor Sistersの2nd。
ファーストから安定感あるなぁと思ってましたけど
これまた素晴らしい出来映え。いいです。

Scissor Sisters - Skin Tight




Chemical Brothersも新譜出してました。
正直このオッサンたちはもうダメだろ…とか
思ってたんですけど、すごいの作ってきやがりました。
最高傑作なんじゃないの?

The Chemical Brothers - Swoon






スポンサーサイト
Posted by *Bibio
comment:3  
[未分類]  thema:Pristontale - genre:オンラインゲーム
comment
ガークリだけならウチでもいいよー、とか言ってみる
意外にガー出そうとして事故とかあるから、サブクランはあったほうがいいかも・・・w

最近、OasisとかBlurとかUKのメジャーなのとか、Scatmanに何故かはまってる・・・w
2010/07/11 03:21 | | edit posted by 魔王
お城お手伝いありでした^^
びびさんにもお礼をしなくては^^
みやもびびさんはクランに入って欲しいな~
うちって意味じゃなく・・・こじんまりならやっぱまーのとこだぁw。うちも週一でも大歓迎ですよん、おっと・・・w
2010/07/16 13:03 | | edit posted by みやこ
>まおうくん

ガークリかぁ。確かに必要だよね。
オアシス、ブラーいいじゃん!
オアシスは個人的にセカンドとホワットエバーで
終わった感が強いけど、すごいバンドだった。

スキャットマンはやめておけ!
2010/07/17 19:47 | | edit posted by びび
comment posting














 

