プリストンテールにてアーチャーを育てているBibioのチラ裏ブログ。
スポンサーサイト
Posted by *Bibio
 
[スポンサー広告
うーん
クランを作ってみました。
週一くらいしか入らないので
メンバーの募集は考えておりません。
例外的にAyamiさんのサブキャラが
一人入ってますがw


新イベントでガチャをやってたので
二回回してみたら藍鉱石2個…
スーパーエイジ石は魅力的だけど
藍鉱石はちょっとねぇ。
ないよねぇ。


今日はお城に行く予定でしたが
9時ごろお風呂から上がってINしてみたら
終わってました(´・ω・`)

ネット環境を有線から無線にしてから
接続が結構不安定です。
チャンネル変えたりしないとだめかな。
今日も接続切れでそのまま落ちちゃいました。




本日の1曲はKlaxons。
来月3年振りのセカンドが出ます。
新譜のMV観たけど「うーん」って感じだったので
ファーストのGravity's Rainbowでも。


スポンサーサイト
Posted by *Bibio
comment:0  
[未分類]  thema:Pristontale - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

