プリストンテールにてアーチャーを育てているBibioのチラ裏ブログ。
スポンサーサイト
Posted by *Bibio
 
[スポンサー広告
3F行ってきました。
ET3Fに行ってきました!
場所がよく分からなかったのでとりあえず
入り口側左の沸き場からモンスを一匹ずつ釣って
ソロで2時間くらい頑張ってみました。

結果6乙。
なんだかよく分からない内に死にます。
今までのモンスと違って、
犬が噛んだと思っても噛んでなかったり、
嵌まったと思っても「ヌルッ」と抜けてきたりするんです。
特に105アイテムをドロップすると言われている
ゼタンは嵌まったと思っても予測不可能な動きをしてきます。
AIでもついるんじゃないかと思いましたw
犬を噛ませようにもVl1だと4発くらいであっというまに
昇天するので犬嵌めも一苦労。
ここは思い切って10にしたほうがいいかも。

このときはスプリンからミスアミュが出ました。
80Cアイテムはポロポロ落ちてましたが、さすがに105物はなかなか拾えないと思います。
ゴルゴンを嵌めるのは簡単でしたが、ゼタンはかなり難しいので。
動作分析して攻略法探さないといけませんね。
ガチで狩るのもかなり厳しい印象でした。
攻撃速度速いし、3Fのモンスではずば抜けて強いんじゃないかな?。



2010-7-31-16-23-14.jpg




その後魔王さんとるるなさんとPT狩り。
すんごく楽でした。
やっぱソロよりもPT狩り推奨かな?と思いました。


Ayamiさんとも二人で小一時間くらい狩ってきました。
ナズでまさかの3連続乙w
範囲攻撃が思ったより広いです。
後衛さんは生命800くらいないと2発耐えられないかもしれません。
ゼタンは一撃で500くらいでしたが、前衛さんはガチ狩りだと
回復が追いつかないと思います。


という訳でソロ狩りは早く攻略法を見つけないと
復活代がえらいことになります。
慣れてないのもあるかもしれないけど。



フジロックとサマソニの季節になりました。
もう何年もフェスに行ってないなぁ。
今日の一曲はLcd SoundsystemのAll My Friends。
今年に出したアルバムがラストになるそうで。
ジェームス・マーフィーもたいがいいいおっさんなのに
ほんとに良い曲作ります。







スポンサーサイト
Posted by *Bibio
comment:2  
[未分類]  thema:Pristontale - genre:オンラインゲーム
comment
動作分析w
なんか102靴なみにモンスの移動速度も早かった気がして
課金靴必須なのかとか思っちゃいました@@
2010/08/02 07:13 | | edit posted by あや(^ω^)みん
>あや(^ω^)みん

やっぱ死にたくないから
完璧に嵌めれるようにならないとねw

課金靴やっぱりいるのかなぁ。
バグってたころのET2Fを思い出すよ。
よく考えればあそこで最低50回は死んだ気がする…
2010/08/04 10:28 | | edit posted by びび
comment posting














 

