プリストンテールにてアーチャーを育てているBibioのチラ裏ブログ。
Posted by *Bibio
 
[スポンサー広告
スキル振り考え中
来週あたりスキル調整が入りそうなので
スキルの再振りを検討です。


韓国で調整が入っているのは以下。

:アバランチ-スキル攻撃力増加
:イベイションマスタリ-スキル回避能力増加
:ファルコン-スキル維持時間増加
:ゴールデンファルコン-スキル維持時間増加
:フォースオブネイチャー-スキル攻撃力増加,スキル維持時間増加


現在のステ。
死にまくりなのと、積載がきついので
結局健康を150に戻しました。

筋力80
精神82
才能80
敏捷332
健康150

積載757

2010-8-8-12-33-0.jpg



2010-8-8-12-34-20.jpg





トレシュ10→10
アロー7→7
ディオンズアイ8→10
アバ10→5or1
金鷹→4or9
パフォ10→5

犬1→6
イベマス2→1
FoN10→5
フェニ10→10


今のところこんな感じで変更を考えています。
アバを5か1にするのは、105武器だと武器の速度で
ディレイが7でも発生してしまいそうなので。
速度が速くなる分、ポットの消費も早くなりそう。

犬6はアイスソロが多いのと
ET3で犬を出してもLv1だとモンスがはまる前に殺されてしまうため。
犬のLvが高くないと、ET3では命中が低くて噛みにくい
というのもあります。


アイテムのドロップテーブルの周期があるんでしょうか。
メンテごとにレアドロップは固定されているようですね。



昨日も少しET3へ行ってきました。
ゼタンは2匹倒してシルリン+1とセレスト。
珍しく固形物を貰いました。
最低ドロップは80Bアイテムからみたいですが
ゼタンからはそれ以上のものを貰ったことがありませんw


対ゼタン戦。
ほんとに変な動きします。






OK GOがまた面白いMV作ってます。

♪This Too Shall Pass




現在はLv104の11.666%
Posted by *Bibio
comment:6  
[未分類]  thema:Pristontale - genre:オンラインゲーム
comment
いやー、これはすごいw
初めはMVに夢中で目で追ってたら4分過ぎてたよ・・・w
曲を聞くなら2回は聞かないと・・・

これ撮るのにどれだけの労力かかってるんだろう(´・ω・`)
2010/08/09 01:55 | | edit posted by 魔王
直後にググったら、ニコニコ動画にあがってるのが引っかかって、そこのタグに驚異のカメラワークってあったけど、たしかにこれはカメラワークもすごすぎるw
2010/08/09 01:59 | | edit posted by 魔王
>魔王くん

カメラワークすごいよね!
しかも映像と音がちゃんとリンクしてるから
かなり計算して作ってあるっぽい。
2010/08/10 07:25 | | edit posted by びび
ちなみにマーチング版も見たんだけど、かなり(・∀・)イイネ!!
2010/08/11 01:03 | | edit posted by 魔王
(○´ω`○)ノにゃ~Bibioさん('-'*)オヒサ♪ですにゃ~。

3F実装されてから復活代で破産しそうなぷりんですよ~w

っていほどInしてませんがw

水曜日のアップデートでまたグラヴィデガチャが復活したみたいですよ。

うまく当たればステもだいぶ変わるのではないでしょうか?

私も@1個くらいは使っておきたいけど

200円という金額にチョッピリタジタジです。

3F実装されてからスキル振りに私も凄く困ってます。

特に4次スキルはどれも10にしたいものしかないので

結局妥協?断念という結果ですw

FONは命中&攻撃力アップでさげることができないし。

フェニックスは私の攻撃の生命線ですw

結局犬を捨てることにしました;;
2010/08/12 05:14 | | edit posted by ぷりん
>魔王くん

マーチング版とかあるのね。見てみよう。

>ぷりんさん

一緒だw
3Fで一日7乙したこともありますよ(・∀・)
グラビティガチャは早速回しました!
四次スキルはほんと全部10にしたいスキルですよね。
FoNは命中補正が大きいからなかなか下げれない…
フェニショは絶対捨てれないから、結局はLv上げるしか
ないのかもw




2010/08/13 07:57 | | edit posted by びび
comment posting














 

