プリストンテールにてアーチャーを育てているBibioのチラ裏ブログ。
スポンサーサイト
Posted by *Bibio
 
[スポンサー広告
乙乙乙
二倍期間中ですが、どうしてもアイテムハント
したくなってしまうのでET3へ結構通っています。




ドロップは今のところさっぱりです。
100↑のアイテムは未だに拾っていませんw
セレスト、ミラージュあたりは結構落ちます。
弓のAGで使いまくった石も少し増えてきました。


しかもよく乙りまくってます。
今日は3乙、最高は7乙!
財布にやさしくない狩場です、ほんと。
ルカ、カコア、スプリンとかのちっこいやつらが
死角にいるんですよ!見えないんだよ(´・ω・`)
カメラのアングルが悪いのも事故死の大きな要因です。


今の生命は723ですが、ミリ残ることがたまーにあるくらい。
赤押す前に乙ることが多いです。
両手で生命が700後半くらいあれば、
ちっこいやつらの攻撃は2発耐えれそうです。
健康が180くらいあればいけるかな。







ソロは基本的に嵌め狩りですが、
例外的にカコアはこんな感じでダメージを受けずに
倒すことができます。
某Fさん情報によると最大射程距離だと命中0なんだとか。
メトロンと同じ仕様なのかな。
ミラをよくドロップするのと、ノーマル系なのでアローがそこそこ効ききますし
ET3では個人的に美味しいモンスです。




※調子に乗って2回ほど乙ってます!
 心配性な方はやらないほうが無難かも。




今日は初めてET3PTに声を掛けてもらったので行ってきました。
Aはいる意味あるのかな?とか思っていたりもしたんですが
モンスの防御が高いのでそれなりに存在価値はあるようですw




動画の音が出ないな?と思っていたら
設定をちょこちょこいじったら直りました。
他のブログでもBandicamを使われている方が
結構いらっしゃるようなので
音が出ない人はこちらをお試しください。



イベントのガチャで待望のグラビティストーンが!
前回数万使った方もいるとか聞いていたので覚悟していたのですが
49回で無事に5個ゲット!
積載地獄からやっと開放されました。
ずーっとストレスでしたので。
もうガント外してL1いったり、ウドシ装備しなくても
いいのかと思うとかなり嬉しい。
ポットもかなり持てるようになったので、狩場に長居できるようになったし
フェニショも気兼ねなく打てるようになりました。

ごみもかなり持ち帰れますよ!



ガチャの内訳は
セレ8
ミラ5
インフェ3
エニ3
藍鉱石8
橙鉱石3
赤鉱石5
サードアイズ6
SAGS3
げんこつ5


という感じでした。
内訳書くと運営さんにしばかれるかもしれませんが
チラシの裏なのでこらえてつかあさいということで。

石ころも結構出ました。藍鉱石もね!
SAGSがもうちょっと欲しいところですが
げんこつは上限5個なので回してもなぁという。
別々にガチャを分けても良かったんじゃないかな。
それかげんこつの上限を増やすか。

いっそのこと10くらいまで増やして欲しいなあ。



今日の1曲はaspidistraflyのEndless Dreamless。
八月もそろそろ後半、夏の終わりに。

schole レーベルというところから出ているシンガポール人のデュオです。


scholeはオサレ系のアーティストが多いです。
FlicaHaruka NakamuraAkira Kosemuraとか良く聴きます。

ちょっといい感じの家具屋さんとかで流れてたりしますw
気になった方はリンク先からどうぞ。






経験値は結構増えて
現在はLv104の43.5%くらいです。
残り10000M切りました。
スポンサーサイト
Posted by *Bibio
comment:0  
[未分類]  thema:Pristontale - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

