プリストンテールにてアーチャーを育てているBibioのチラ裏ブログ。
Posted by *Bibio
 
[スポンサー広告
新ミクスチャ
新ミクスチャのデータを韓国から引っ張ってきました。
たぶん合ってるとは思いますが
間違ってたらごめんなさい。


武器
ミクスチャする神石性能変化
item_mix_07.gif×5item_mix_08.gif×5item_mix_09.gif×3クリティカル+4%/気力+50 /最小、最大攻撃力+7
item_mix_08.gif×5item_mix_09.gif×5クリティカル+4%/生命力+50 /最小、最大攻撃力+7
item_mix_06.gif×1item_mix_07.gif×1 item_mix_08.gif×5item_mix_09.gif×5命中+80 /クリティカル+5%/最小、最大攻撃力+7



鎧、ローブ
ミクスチャする神石性能変化
item_mix_07.gif×1 item_mix_08.gif×2item_mix_09.gif×5防御力+50 /吸収力+4.0
item_mix_08.gif×5item_mix_09.gif×5防御力+60 /気力+50
item_mix_06.gif×1item_mix_07.gif×5 item_mix_08.gif×1item_mix_09.gif×5吸収力+4.0 /生命力+40




ミクスチャする神石性能変化
item_mix_08.gif×2item_mix_09.gif×3防御力+60 /ブロック+5%
item_mix_08.gif×5item_mix_09.gif×5吸収力+2.0 /生命力+20 /気力+20
item_mix_06.gif×2item_mix_07.gif×2 item_mix_08.gif×2item_mix_09.gif×5ブロック+4%/生命力+50



オーブ・ビーズ
ミクスチャする神石性能変化
item_mix_07.gif×2item_mix_08.gif×2item_mix_09.gif×4防御力+30 /気力再生+1.0 /体力+50
item_mix_08.gif×5item_mix_09.gif×5吸収力+2.0 /生命力+20 /気力+20
item_mix_06.gif×1item_mix_07.gif×5 item_mix_08.gif×1item_mix_09.gif×5防御力+20 /気力再生+1.2 /気力+60





赤字は気になっている所です。
鎧は生命80改造とかくるのかな?と期待してたんですけど残念。
吸収4.0+生命力40のミクスも気になりますね。
3体以上からダメージを受ける場合ならお得だとは思いますが
高レベフィールドで3体からダメージを受けたらどう考えても即死ですw
現行の生命力50改造の方が生存率は少しでも上がるかなと思います。


鎧の気力50プラスは面白いですね。
武器の気力50改造と組み合わせると+100も増えるので
このふたつのセットは意外といいかもしれません。
アバタに余りが一着有るので
ちょっとしかINしなくてリチャ使いたくない時とか
青をケチりたい時に使ってみようかと思っています。


盾は現在生命30、ブロック4%のセレストミクスを使用していますが
生命力50は大きいので改造を検討中。
クエ爪と合わせると生命力+100。これも良さげです。
こんなこともあるかと未改造の筋力79の良品グレシを半年くらい
倉庫に寝かしておきましたw



しかしセレストをたくさん使うなぁ。
今の所相場は400?450万というところですが
ミクスをする方が多いようだと多少値上がりするかもしれませんね。



あやみんから+13の弓を貸して貰いました!
大感謝。
前の弓でAGした回数は60回。
使ったセレストは90個、ミラは55個。
あの頃にSAGSが実装されてたらなぁ。
AGはほんとに懲りました。
せっかく弓も貸してもらったので
しばらくはぐっと我慢しようと思ってます。


攻撃力が結構上がったので
健康をさらに上げて150→182へ。
積載は1055、生命は790になりました。
これでもスプリンにはたまに一撃で乙することがありますが
ミリ残りが増えて乙回数も減りましたよ!


Iさんと二人でET3で狩りしました。
犬二匹だとかなり楽に感じます。
Iさんも生命が同じくらいあるそうですが
やはりスプリンあたりは一撃で乙することがあるそうで。
死にたくないなら生命は両手で850くらい必要かもしれません。
メープルやゼタンは1000以上ないと無理っぽいですが。
あんまり敏捷を下げてしまうと
命中力が下がるし、キャラと犬の防御も下がってしまうので
デメリットも大きいです。

死にまくるよりは全然いいんですけどねw


ゼタンを二人で。最後の直前で犬が抜けてちょっと危なかったです。






3Fのモンスははめ狩りしていると、生命が大体半分以下(残り僅かの事が多いかな)になると
一旦どこかへ逃げようとします。
メープルなんかは部屋に舞い込んできた黄金虫のように
小部屋を動き回ったりします。
でもほっておくとこちらに戻ってくるので追っかけたりせず
待ってれば大丈夫です。
たまに引っ掛かって戻ってこなかったりしますが。

ゼタンをはめる時は、わんこも引っ掛けて
攻撃をもらわないようにすれば問題ないですが
わんこがなかなか引っ掛かったりしてくれなかったりするので
悪戦苦闘しながら倒してます。
ドロップはなかなかいいものを拾えてません。
Dものがたまーーに落ちるくらいかな?

モンスの硬さと異常な攻撃力には辟易しますが
前衛はMさん以外はソロでまともに狩れないと思いますので
その点ではA育てて良かったなと思います。

昔T1が実装された時はグロが鬼のような強さで
攻撃は当たらないわめちゃくちゃ痛いわで
グロをはめてドラゴンウィングで狩りしてたのをふと思い出しました。
弓で倒しているAさんが羨ましくて仕方がなかったです。
今度暇があったらグロはめ動画作ってみようかなw




こちらはET入り口中央でのはめ方。


ここはわんこを引っ掛けやすいですが
ソロなら無理矢理わんこではめなくてもいけます。




本日の1曲はKettelのPinch of Peer。
オランダ人のソロアーティスト。
とても奇麗な曲です。




現在はLv104の55%。
@7000Mちょっと。
もうちょっと頑張っておけば良かったかなと思いますが
十分頑張ったはず!


Posted by *Bibio
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

