プリストンテールにてアーチャーを育てているBibioのチラ裏ブログ。
Posted by *Bibio
 
[スポンサー広告
7/22アップデート

今回の大型アップデートでLV100制限の永遠の塔と生産システムが実装されるようですが、公式にはメンテの詳細が告知されいません。
メンテ失敗の可能性も考慮してこういう形式にしているのかな、と邪推してしまいます。

生産システムの内容ですが、蒼の旅団さんのwikiに韓国語翻訳がありました。
アップデート後に公式に掲載されると思うので不要かと思いますが、備忘録も兼ねて掲載。
こちら(ページ中段くらい)
自動翻訳は相変わらず面白い。「なくした社員」とか「デービーだね」とかかなりツボです。

大まかな流れとして、

  1. 鉱石をMOBからドロップするか、露店で購入。(4つ)
  2. 4つの鉱石と必要な神石を使って精錬し、水晶を作成。成功確率は100%
  3. 水晶4つと必要な神石をつかってさらに精錬し、ルーンを作成。
    AタイプとBタイプどちらかのルーンが50:50の確率で精錬される。
  4. アイテム製作に必要な3つのルーンと製作書を使って、アイテムを製作
    特化や成功確率はランダム。失敗するとアイテムと制作費が消失。

という感じです。

80D武器(風の武器)のミラージュボウを作成しようとした場合、
金色ルーン+空色ルーン+藍色ルーンが必要なので、必要な鉱石と神石は以下。
金色ルーン(鉱石16+デビネ4+セレスト1)
空色ルーン(鉱石16+セレスト4+ミラージュ1)
藍色ルーン(鉱石16+ミラージュ4+インフェルナ1)

もうアホか!!!!ってくらい鉱石と神石が必要です。
現在の大まかな相場ですと、デビネ15?20万、セレスト350万、ミラージュ250万、インフェルナ1000万以上ですので、神石代だけでも4000万以上掛かってしまいます。 やる価値があるとしたら100、102装備くらいのものでしょう。
もしかすると、もう一度神石イベントがあるかもしれませんね。
今回のアップデートは自分にはほとんど関係なさそうです!



Posted by *Bibio
comment:0  
[未分類]  thema:Pristontale - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

