プリストンテールにてアーチャーを育てているBibioのチラ裏ブログ。
Posted by *Bibio
 
[スポンサー広告
久々のLvUP!
とりあえず仕事が一段楽したので
がんばって経験値稼ぎに徹しました。
2倍が明日までで終わって、1倍になると思っていたんですが
1.5倍が始まるみたいなので急がなくても良かったかなぁと。



魔王さんのところにクランを移籍しました。
ガー栗使えればいいやと思ってたんですが
一人クランはやっぱり色々不便でしたw


しかしメンバーの強いこと強いこと。
異次元じゃないかと思えるくらいです。


あちこち狩りにいってますが、
ダメージ減少イベントのおかげで
普段ではありえないような狩りができますね。
イベントが終わったら確実に死にまくりそうです。


ET2にて。

2010-9-7-14-50-2.jpg



ET3にて。

2010-9-6-11-51-56.jpg




L2にて。Lv上がりました!
前回から約半年振り。長かった。
とてもとてもソロでは稼げない経験値なので
組んでいただいたみなさんには本当に感謝です。

2010-9-7-20-32-51.jpg




ステは健康と敏捷に振って、HP800に。
スキルもついでに振りなおしました。

トレシュ→10のまま
アロー→7のまま
ディオンズ8→10
アバ10→5
金鷹1→4
パフォ10→10
犬1→6
イベマス2→1
フェニ→10のまま
FoN10→6

ちょっと中途半端になった感が否めません(´・ω・`)
アバは1にして金鷹に全部回しても良かったかなと思います。
金鷹10の生命力再生3.0はかなり大きいです。
犬も思い切って10でも良かったとちょっぴし後悔。

Aはスキル調整の恩恵はほとんどありませんでしたね(´・ω・`)
FoNとか攻撃がたったの9しか増えてない…
一番変わったのはイベマスでしょうか。1でもそこそこ回避が出ます。

個人的な要望ですが

・トレシュの%増加を上げる
・フェニの気力消費を下げる
・FoNの攻撃と命中増加を上げる

これくらいやってほしかった!


いまさらアバ上がっても…
1?3次スキルは死にスキルが多すぎるのに対して
(ボムショットとかエレショとかネタスキルとしか思えない)
4次スキルに使えるものが集中しているので
エリートスキルポイントを廃止してくれれば一件落着なんですが。


本日の1曲はBoards Of CanadaのDayvan Cowboy。
カナダのBoards Of Canadaという
ドキュメンタリー番組から名前を取ったらしく
MVもそれっぽいものが多くて観ていると面白いです。
途中までプロジェクト・エクセルシオという
降下実験の映像が使われています。





復活コアを忘れたまま乙ってしまったので
現在はLv105の0%です。
ぼちぼち頑張っていこうと思います!



Posted by *Bibio
comment:5  
[未分類]  thema:Pristontale - genre:オンラインゲーム
comment
いらっしゃいませぇ~♪
今まで3人でかなり無茶しつついろんなとこに行ってたけど、4人だととっても楽ー!
クランに入ってくれて★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
わたしが100になる前からお世話になりっぱなしなのでこれから少しずつ恩返しできればいいなー♪
仲良く頑張っていきましょうヾ(●´エ`●)ノ
2010/09/08 10:29 | | edit posted by るるな
(*・x・)/゚・:*:・。☆おめめ

強さを求めちゃうと無課金でも気軽に楽しめないところありますよね^;
Aは攻撃速度あってなんぼって気がするけど
気力やばすなので最近はアバッ子です →→→
2010/09/08 12:25 | | edit posted by あや(^ω^)みん
>るるさん
むしろお世話されてたような?w
役に立ってるのかわかんないけど
よろしくおねがいしますw


>あやみん
それなりに楽しもうと思うと
ある程度お金は掛かるよね…
できる限り経済的にとは思ってるけど
ガチャとかは運次第だし。
むずかしいところだね~。
2010/09/08 20:45 | | edit posted by びび
(○´ω`○)ノにゃ~

レベルアップ(*^▽^)/★*☆オメデト♪

私も今回のスキル調整で変更しましたよ~

アバ10→1
ディオン4→10
金鷹5→9
4次スキルはいじれませんでした。
E3のPTを想定するとどうしてもFONを下げることができませんでした。
そんでもってFON&フェニが10で
イベマス2になっております。
2010/09/10 00:39 | | edit posted by ぷりん
>ぷりんさん

アバは1でもよかったかなぁ。
FoNはかなり迷ったんだけど、
今回はわんこをとっちゃった。

FoNは他の人に効果が半分しかないんだから、
命中増加は増やしてほしかったなぁ。
アメリカ鯖のをそのまま適用してるみたいだけど、
アンケートを取るなり、もうちょっとユーザーの意見を
反映させて欲しかったですよw
2010/09/10 23:26 | | edit posted by びび
comment posting














 

