プリストンテールにてアーチャーを育てているBibioのチラ裏ブログ。
Posted by *Bibio
 
[スポンサー広告
ヽ(`Д´)ノ
イベントのおかげで石が貯まったせいか
AGしたい症候群が再び発生。
すべてコパを使いました。


アーム
9→7→8→9

ガント
10→8→9→10


10→8→7→8→9→7→8→7→8→7→8→9


やってしまった(´・ω・`)
ムキになるとろくな事がない良い例ですよ!
最初に3回連続-2もらったせいなんですが。

マイナスもらっちゃうと、
「待った!今の無し!」
と言いたくなってしまうのは私だけではないはず。


運営さんがこっそり確率下げちゃったんじゃないかと
思ったりもしちゃいますが
AGはギャンブルなので割り切ってしまうべきでしょう!


とは言いつつもメンテ前くらいから失敗話が多いのと、
リカでもかなり下がっている方も見かけましたので
今はやらない方が吉なのかもしれませんね。



狩りの方はというと。

30%OFFと1.5倍が終わってしまって
ET3に行ってみましたが
やっぱり痛い。というか痛いを通り越して乙しました。
ソロで通うならLvを上げて0%生活が
お財布にも優しくていいかもしれません。
メンテ後のドロップが変わっていればいいんですが。


イベント延長をこっそり願っていましたが
経験値も通常時に戻って、

経験狩り→マゾすぎるo(`ω´*)o
アイテムハント→マゾすぎるヽ(`Д´#)ノ
AG→マゾすぎる(#`皿´)

という感じですので
ひよこ狩りでもしてたほうが
いいんじゃないかという方も多いのでは。



SoDで記録更新しました!
イベントの恩恵とうさぎが8Rに
2匹という幸運が重なった結果です。

2010-9-26-12-1-6.jpg




本日の1曲はくるりのさよならリグレット。
くるりのライブは毎年行ってますが
だんだん岸田が所さん化しているような気がします。





現在はLv105の91.7%。
もうひとがんばり!


Posted by *Bibio
comment:4  
[未分類]  thema:Pristontale - genre:オンラインゲーム
comment
(´;ω;`)ブワッ

くるりってこんな良いのか!!
今度聞いてみるっ!
2010/09/30 22:26 | | edit posted by 魔王
>魔王くん

くるりいいよ!
岸田も昔に比べるとかなり歌うまくなって
ライブもなかなか見ごたえアリw
2010/10/01 18:41 | | edit posted by びび
AG
同じくマイナス6回くらってます。
浮き沈みの繰り返しで戻りませんね。
2010/10/03 13:20 | | edit posted by 通りすがり
>通りすがりさん

AGの失敗はきついですよね。
モチベも大きく下がるので程ほどにとは思ってるんですが
喉元過ぎればというか、気づいたらまたやってしまうorz
2010/10/03 23:11 | | edit posted by びび
comment posting














 

