プリストンテールにてアーチャーを育てているBibioのチラ裏ブログ。
スポンサーサイト
Posted by *Bibio
 
[スポンサー広告
ここのところリアル多忙でなかなかIN時間が取れてません。
平日は大体夕方のちょっと一息の時間か
仕事が終わってゆっくりしてたら大体23時くらいから1時間くらい
という感じです。

土日もなんやかんやと予定が入って
なかなか入れてません(´・ω・`)

他のメンバーもいろいろと忙しいみたいで
ちょっとすれ違い気味。

このままだとそのまま自然消滅なパターンに
なりそうなので、一旦クランを抜けて
ちょっくら野良生活に戻る事にしました。
どこかにお世話になろうという感じでもないので
もっかいクランでも作ってのんびりやろうかと思います。


息抜きでやるにはちょっとお金の掛かるゲームだなぁというのが
今の正直な気持ちです。


2倍薬も切れちゃいましたが
1ヶ月を買っちゃうと頑張ってしまうので
1.5倍が来た時か2倍の時くらいしか
もう買わないかもしれません。




本日の1曲はThe White StripesのFell in Love With a Girl。
メンバーはジャックとメグの二人(姉妹という設定ですが元夫婦)で
ギター&ボーカルとドラムなんですが
それを感じさせない音の厚みがすごい。
曲もこのアルバムあたりが一番好きです。

この曲のMVもミシェル・ゴンドリー作。
考え付いても普通の人はこんなことしないよね。

メイキングはこちら




現在はLv106の28%くらいです。
スポンサーサイト
Posted by *Bibio
comment:0  
[未分類]  thema:Pristontale - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

