プリストンテールにてアーチャーを育てているBibioのチラ裏ブログ。
スポンサーサイト
Posted by *Bibio
 
[スポンサー広告
言葉のあや
こないだのメンテでアップデート内容に
こっそりこんな一文が。

以下の設定が調整されました。

永遠の塔3階モンスターのアイテムドロップ設定


これだけだと何を調整したのか全く分かりません。
105アイテムのドロップが修正されたのなら
間違いなく記載するはずですからきっと違うんでしょう。


ちょっとE3に篭ってみましたが

2010-10-31-11-3-56.jpg




ゼタンから80Aがドロップヽ(`Д´)ノ
このあとも同じ80A爪が出たので偶然ではないと思います。



※11/3訂正
私の勘違いでサラマンダータロンをAと勘違いしてました(´・ω・`)
ご指摘頂くまで気づかなかった。
ごめんなさいごめんなさい。


露天のバグもずっと直ってないのに
告知が一切されていません。
進捗状況くらい教えてくれないと
ユーザーは不安を抱えたままプレーするしかないんです。

運営さんしっかりしてくださいね。






最近ネガキャンばっかりしてるなあ(´・ω・`)




本日の1曲はJamaicaのCross The Fader。
個人的にスルメ曲です。




現在はLv106の30.2%。

スポンサーサイト
Posted by *Bibio
comment:1  
[未分類]  thema:Pristontale - genre:オンラインゲーム
comment
>匿名さん

情報ありがとうございました。
ずっとAだと思ってましたw
2010/11/03 18:57 | | edit posted by びび
comment posting














 

